3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-18 Tue 02:18
実施されてないG珠ってドーなるの??
マイBOXの検索機能で珠検索したら
mhf_20111017_224155_184.jpg
↑のような物を発見♪

調べたら
赤の枠が未実施のG珠みたいです。
間違ってたらゴメンね(。-人-。)

性能は

装填珠G・・・装填+5、調合成功率+5、反動-3
連射珠G・・・連射+5、耐雪+5、断食-3
天力珠G・・・審判+5、はらへり+5、ガード性能-3
文鎮珠G・・・風圧+5、睡眠+5、攻撃-3
軽足珠G・・・回避性能+5、毒+5、達人-3
強精珠G・・・スタミナ+5、麻痺+5、千里眼-2
腕力珠G・・・攻撃+5、回復速度+3、達人-5
気短珠G・・・食事+5、受け身+5、効果持続-3
研磨珠G・・・研ぎ師+5、審判+3、聴覚保護-3

装填珠G、軽足珠G、強精珠G、気短珠G
は優秀だな~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ゲーム内に載ってるくらいだから、間違いなく実施されるはず!!
だから首を長ぁぁ~~~くして待ってよう♪


( ゚д゚)ハッ!


チョット待てよ・・・
今までのパターンだと
新HCモンスが出るフロンティアクエストの報酬の素材で作れるんだけど
F2で実施される予定の新HCモンスは

・グラビモス
・ドスファンゴ
・ドラギュロス
・イャンクック亜種
・ディアブロス亜種

の5体だったよね?w
未実施のG珠は9個あるのに5体しかいない件ww

@4はF3か・・・・゚・(ノД`;)・゚・
装填珠G、軽足珠G、強精珠G、気短珠GがF3に実施とかいうオチは
やめてくれよヽ(`Д´)ノ

運営様 >延命のため装填珠G、軽足珠G、強精珠G、気短珠GはF3に実施します。
けんけん> (;゚д゚)ェ.. 

ホームはこちら
別窓 | いろんな防具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祭りPで交換可能な新アイテム♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 剛ゴゴ終わったゾ~♪ とりあいずww>>
この記事のコメント
どうもです^^

まだ、実施されてないG珠早く配信してほしいですね~><

もしかして、F.2で追加された
5匹と既に出ている特異個体がマストオーダーとかでやってくるのかも><

それもそれで楽しいと思います^^

私的にはプレミアムパッケの装備一式とかを発売してほしいですね…^^

お金が無くて買えなくてずっと諦めてましたので^^;
2011-10-19 Wed 01:23 | URL | 匿名 #/nEKblmI[ 内容変更]
匿名さん
ども~^^ノ

そっか!新HCモンスとは限らないかもね♪
鋭いですな~^^v

オレもプレミアムパッケのキット化して欲しいなw
アージェがマジで欲しい・・・
要望を送ろうっとwww
2011-10-20 Thu 02:06 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
