3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-13 Thu 01:05
剛ゴゴ始めましたw
今さらw
剛ゴゴの連戦開始ww

韋駄天で行けなかったからな・・・( ̄▽ ̄;)

さてさて!
今日はいろんな武器で剛ゴゴと戦ってきたぞよ♪
mhf_20111011_231514_907 (420x358)
↑麻痺剣笛
mhf_20111012_234823_132 (420x376)
↑ライトボウガン

麻痺剣笛は前に使った装備(詳しくはココ!をクリック)の頭を
「超絶のピアスⅦ」に変えただけw
防御力は爪・護符込みで812d(≧▽≦*d)

ふぉふぉふぉふぉ~

オレはチキンさww

もちろん!
ボウガンも防御力673のチキン装備ですw

詳しい事は後々載せる予定でぇ~す(≧ω≦)b

でも!
何戦かした感じだとガチでボウガンはないかな?
うまくハマるとイイ感じだけど・・・ハマらなかったらグダグダになる><

ガチだと笛+双or太刀が安定しやすいのかな??

<<関連記事>>
【F2】剛種武器の性能&強化素材(ゴゴモア編)

ホームはこちら


別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<剛ゴゴ用 ライトボウガン装備(フルグル用) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第48回ババコンガ韋駄天 ~正解動画~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
