3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-15 Tue 23:41
ついに明日だけど・・・・w
若干モチベーションの下がる話を耳にしてしまいました (´・ω・`)ショボーン

期待の剛ナナの双剣は属性は龍で攻撃力も高く、会心やスロなんかも付くらしいのだがゲージが・・・
なんと半分くらい黄色でもう半分は緑らしい><青は気持ち付くみたいだけど、双剣で少しついても意味なしww匠つけて紫が付いたとしても双剣ではほぼ意味なしだよね~ww

剛ナナの笛の方は旋律に赤がないらしいです(´д`)攻撃力強化【大】がない笛は今のとこ活躍の場が・・・どこにキョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ

でもね♪ランスは優等生みたいだよ(≧ω≦)b見た目もカッコイイし♪ランス作ちゃおうかな?ランサーじゃないけどw

9/17(木)に課金装備が発売されるみたいだよ!!

内容はターボパックとブースターパックとプレミアムキット(≧▽≦)ノ
uIst43g6yv6z85f9G5O2KjqDkXLD1s8f_convert_20090916010222[1]
もしやプレミアムキットは↑これか(☆_,☆o)キラ-ン
これカッコイイよね~男性&女性キャラどちらもイイ感じ♪

あと狩人珠のお手入れの修正が発表してあったね☆

日頃のお手入れ(1週間)・念入りなお手入れ(2週間)・職人ワザのお手入れ(3週間)
LV2・・・1万CP、5万CP、10万CP
LV3・・・2万CP、10万CP、20万CP
LV4・・・3万CP、15万CP、30万CP
LV5・・・4万CP、20万CP、40万CP
LV6・・・5万CP、25万CP、50万CP
LV7・・・6万CP、30万CP、60万CP

って感じです。
かなり緩和されたんじゃない?w今のとこミラトリオは2週間に1、2回ペースで配信されてるからLV7でも維持は楽チン♪ちなみにミラトリオは1回で9万CPくらい、他のクエはだいたい3万CPくらいかな?この程度の維持費ならLV5の○○術【大】付ける価値ありだね(≧ω≦)b倍率×1.05倍は魅力的だにゃ~♪ラファが攻撃力350(倍率250)→攻撃力366(倍率262)になり計算!!
な・なんと倍率が+12になります Σ(・ω・ノ)ノ

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガロンバレッタを作ろう(≧▽≦)ノ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 剛種キリン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
