3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-12 Wed 02:06
第48回ババコンガ韋駄天 ~正解動画~
今回の韋駄天は最後まで何が正解か良く解らなかったわ・・・
何をやっても同じようなタイムw

最終的には
「ブルートイェーガー」で「近距離撃ち通常弾」を適当撃ちで
巣に降りてきた所で「爆弾キック」でフィニッシュ!!

最初のエリアで削りが甘いと@火炎弾

って感じでやってたんだけど・・・正解は↓だお(-ε-)↓



(」゚ロ゚)」貫通で近距離撃ちだと~~~~!!


調べてみたら
「密着爆風+貫通ダメ」>「近距離撃ち通常連射」
だった件w

全然気づかなかった・・・
誰か教えてくれよww

まぁ、新戦法が見つかったことだし良しとしておこう♪
次の韋駄天ではこの戦法も考慮して考えようっと(^▽^)

さてさて!
お次は最近の韋駄天では恒例になった
オーラアロー部門の様子を見に行ってみよう~^^ノ

今回もオーラが正解かな?w


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

やっぱりオーラが正解かw
しかもスナイプが可能だったとはww

レジェントハンター様>↓を見たまえ(キリ!!



マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!? 


何!この精度は!!!∑(゚Д゚ノ)ノ
レベルが違いすぎるでしょ?w

この人ってたしか前回の韋駄天で
オーラアローでピンポイント狙撃した人だよね?

やっぱりスゴイ人は何をやってもスゴイわ♪

<<関連記事>>
第48回ババコンガ韋駄天 ~準備~
第48回ババコンガ韋駄天 ~1日目~
第48回ババコンガ韋駄天 ~2日目~
第48回ババコンガ韋駄天 ~3日目~
第48回ババコンガ韋駄天 ~4日目~

ホームはこちら
スポンサーサイト
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<剛ゴゴ始めましたw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第48回ババコンガ韋駄天 ~4日目~>>
この記事のコメント
[]
韋駄天お疲れ様でした!
けんけんさん、がんばってましたね~!チェックしてましたよ!結果もグジ~!次はもっと↑をめざしましょ!
私はハンマー暫定9位で終了><来週の結果発表までドキドキです!
頼む残っていてくれええええええ
でわでわほんとお疲れ様ですたノ
2011-10-12 Wed 22:48 | URL | K2 #-[ 内容変更]
K2さん 韋駄天お疲れ様でした!

暫定9位だと~!!
スゲェーおめでとう♪

9位って怖いなw
@チョットで公式さらし圏外に@@!
ドキドキな一週間の始まりだねww
2011-10-13 Thu 00:36 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
