3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-06 Thu 01:59
牙獣種の燦角って何だ??
剛ゴゴに
mhf_20111005_232940_794 (420x369)

行ってきたぞーーーーε=(ノ・∀・)ノとう!!

完全に「スパ○ダーマン」化してたぞよw
CAPCONも大胆なことするな( ̄▽ ̄;)

ちなみに
PT構成は
笛x1 双剣x2 太刀x1
で4~6ラスタ安定だったおw

まぁ、笛さんが攻撃旋律と防御旋律を切らさず頑張ってくれたので
ガツガツ攻撃できたおかげだね♪

剛ゴゴの火力は結構あるから高防御力装備でいくのだぞ!!
オレは最近作った【業物+2装備】(詳しく事はココ!)の頭を超絶のピアスⅦに換えて防御力821のチキン装備で参戦したよv( ̄Д ̄)v

それでも体力ゲージが半分くらい持ってかれた攻撃があったわ(>ω<、)

そして
連戦してたら↓のようなものががががががががが
mhf_20111005_232124_002.jpg



(;゚д゚)ェ・・・牙獣種の燦角・・・Σ(゚Д゚;エーッ!



新ストッパー素材ダ━━(゚д゚;)━━!! 


シーズンを重ねるごとに新ストッパー素材が増えるねw
角だからオルガロンからは剥げないのかな??
剛犬様からも剥げるようにしてあげてほしいのぉ~

あ!そそw
出たのは剥げ取りだったよ♪
ウワサでは頭の部分破壊からも入手できるらしいから
積極的に狙ってみよう~(。・ω・)ノ゙

<<関連記事>>
ゴゴモアの弱点など(肉質&剥ぎ取り)
【動画あり】ゴゴモアにカウンター攻撃がカッコイイ件w

ホームはこちら

別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【F2】剛種武器の性能&強化素材(ゴゴモア編) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第48回ババコンガ韋駄天 ~準備~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
