3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-04 Tue 00:56
緊急ミッション!HC素材を集めよ!!
来週は剛ゴゴとか韋駄天で忙しいから「覇帝刀エムカムトルム」の強化素材の
「溶岩竜の旋ビレ」「炎王龍の烈角」「霞龍の幻皮」「鋼龍の猛殻」
を集める時間がないな~い・゚・(ノД`;)・゚・

っということでアシストコースを「ポチ」w

さ~連戦スタートなのじゃ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
まずは上位クシャさんから逝ってみよーーーー!!
mhf_20111002_223151_472 (420x292)

ハイ!見事にぶっ飛ばされましたww

咆哮の後のぶっ飛ばし攻撃は本当にやっかいだな・・・
PT全員が見事に(ry

しかしながら!!

剥ぎ取りで【鋼龍の猛殻】が出たじょ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも♪
mhf_20111002_221346_713.jpg
レジェント豚も持って帰ってきたのぉーだw
っと言う訳で
mhf_20111002_225526_614.jpg


鋼龍の猛殻x2もGET+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


その後「溶岩竜の旋ビレ」「霞龍の幻皮」もGETできたよん♪
ちなみに全部 剥ぎ取り です(キリ!
何かHC素材が出やすくなってるネw
1%→2%は大きいぜ~

さて!!
あとは「炎王龍の烈角」だけだね♪

@1日あるから頑張るぞよw

<<関連記事>>
HCアカム太刀(覇帝刀エムカムトルム)を求めて♪(強化素材など)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第48回ババコンガ韋駄天 ~準備~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ゴゴモアの弱点など(肉質&剥ぎ取り)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
