3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-02 Sun 00:09
【動画あり】ゴゴモアにカウンター攻撃がカッコイイ件w


アラ!やだ!!カウンター攻撃


カッコイィ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪ 


時間差でエフェクトが出るあたりとかマジでカッコイイなヽ(*´∀`)ノ
「また、つまらぬ物を斬ってしまった」
って言いたくなるぜ!!w

ちなみに
カウンター攻撃可能なのは「糸を使った体当たり攻撃」全般みたいだね♪

カウンター可能武器種はライト・ヘビィボウガン以外!!

ダメはどーなんだろ?
通常より多いのかな??
それとも
カウンターの時とその後のエフェクトの時の2回分のダメが入るのか??

まぁ、カッコイイから積極的に狙う価値ありだねw

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゴゴモアの弱点など(肉質&剥ぎ取り) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | HCアカム太刀(覇帝刀エムカムトルム)を求めて♪(強化素材など)>>
この記事のコメント
[]
カッコイイ(´∀`*)ポッ

自分もさっそく狙ってみようと思いまするw

2011-10-02 Sun 10:18 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
でしょ?w

かなりヤバイよね~♪

オレもバンバン狙ってみようっとw
2011-10-03 Mon 00:40 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
