3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-01 Sat 01:42
HCアカム太刀(覇帝刀エムカムトルム)を求めて♪(強化素材など)
mhf_20111001_002940_181.jpg
覇帝刀エムカムトルム
攻撃力1344(倍率280) 龍:660 会心-10 スロ:1 ゲ:白

<<比較データ>>
ネブラレクス(剛種武器)
攻撃力1248(倍率260) 龍:280 毒:320 会心+15 スロ:0 リ:短 ゲ:紫


<<強化素材>>
「覇帝刀ケミカムトルム」
太刀魂・序x15
溶岩竜の旋ビレx1
炎王龍の烈角x1
「覇帝刀チュカムトルム」
太刀魂・中x15
太刀魂・序x15
霞龍の幻皮x1
「覇帝刀ヤイカムトルム」
太刀魂・中x15
覇竜の極鱗x1←NEW
鋼龍の猛殻x1
「覇帝刀エムカムトルム」
太刀魂・極x15
覇竜の壊爪x1←NEW
冥雷竜の妖鉤爪x1←NEW


「覇竜の○○」ってアカム素材ですよね?w 


アカムがHC化するなんて聞いてねぇーぞ( ̄□ ̄;)!!
F2に実施されるんよね?ね?w
フロ通にもHCアカム太刀が載ってるし実施されるよね?ww

運営様はサプライズマニアだからな・・・F3に(ry
ってこともww

まぁ、入手可能な素材からコツコツ集めて待とうかなヾ(*´∀`)ノ
性能が最高峰なので絶対作るゾd(≧▽≦*d)

っということで下位ヴォル連戦してきたぞ!!
mhf_20111001_002508_320 (420x294)
何戦かしてオレは思った!!

ドロップ率2倍になったんだとね?ね?w

全然出ねぇーぞヾ(*`Д´*)ノ

1%→2%になったくらいじゃ~サクッとは出ないかw

<<クイズ>>
mhf_20111001_002927_700.jpg
mhf_20111001_002940_181.jpg
↑どっちがHCアカム太刀でしょうか?w




本当にHC武器でグラフィックの使い回しは止めてほしいな・・・




苦労して作って原種武器と同じグラって・・・(-ε-*)ブー

ホームはこちら
別窓 | 武器 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【動画あり】ゴゴモアにカウンター攻撃がカッコイイ件w | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 【F2】業物+2装備(回避性能付き)>>
この記事のコメント
[]
たしかにHCで使い回し勘弁してほしい、アカムみたいに武器も光エフェクト欲しかった
2011-10-03 Mon 00:52 | URL | 新八の人生 #-[ 内容変更]
お初で~す♪
見てくれてありがとうね^^v

そして!!

同じ意見なのに感動したぜ~
同じグラ使って武器数増やすなら、原種武器の強化をすればイイのに(ブツブツ

まぁ、性能低かった作らんけどww
2011-10-04 Tue 00:21 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
