3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-25 Sun 02:03
HC剛デュラで飛竜種の稀玉集め♪
(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪
F2の準備は出来てるかな?

オレは真っ最中なのだYo~!!

作れかけのHC太刀の素材集めとか
新ストッパー素材の「古龍種の稀玉」、「飛竜種の稀玉」、「飛竜種の逆燐」
集めとかなw

ちょっとMHFから離れている間にやることが山済みになってたZEw
mhf_20110924_235207_809 (420x343)
さてさて!w
今日はHC剛デュラで「飛竜種の稀玉」集めに行ってきました♪

普通のデュラは謎のマラソン大会からスタートだから
衝撃デュラってイイよね~ヽ(゚∀゚ )ノ

マラソンなしでデュラさんと遊べるんだからネ♪
ストレスなしのステキな配慮!
まぁ~塔がアレな感じなだけだと思うんだけどね( ̄▽ ̄;)

そうそう!
新マップの 「潮島」は4マップ らしいよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
運営様もやっっっとで解ってくれたか
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しかも視界を遮るような変な木とか草とかも無さげだし
今回の新マップ期待できそうだねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

個人的には
BC、主戦場x3、巣の5マップ
が丁度イイかな?

モンスは主戦場を2個ほど移動して
弱ったら巣に移動!!

コレが個人的にはベストなマップなり♪
もちろん!!
余計な木とか草はいらんぞw
視界が遮られるとストレスMAXだぜぇぇ~(`・ω・´)

ココで報告!!1時間ほどHC剛デュラをやって
mhf_20110925_003359_386.jpg

飛竜種の稀玉x1出たぜよぉぉぉぉ~~ヾ(≧∇≦*)/

うれしぃぃぃぃぃ~な。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

しかしながら!!

HC素材は出ず゚∀゚)・∵. ガハッ!!
稀玉が出たからよし!としよう♪

<<関連記事>>
F2を妄想してみたおw ~プレビューサイト第2回更新~
そろそろF2の準備を・・・
新武器&F3予告公開♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<氷狐竜の氷殻キターーー!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 今回の棘眠はどーする?>>
この記事のコメント
[]
キャンプいれて4マップw
最初は昼だけ配信で、後々に夜とか夕方とかでるよ!
2011-09-25 Sun 12:37 | URL | しー #-[ 内容変更]
自分も剛デュラ行ってたのですが全くデレず><
何とかHC素材はGETできたけど稀玉もほずぃ~(´;ω;`)

F2アプデ楽しみだね!オラ、ワクワクしてきたぞ♪
2011-09-25 Sun 15:15 | URL | ExA #-[ 内容変更]
あ!

5マップのヤツはオレが開発なら5マップの作るのになw
っていうボヤきなのだww

潮島は夜とか昼とかあるのか@@!
まだに雷とか降り注ぐことがありそうな・予・感・w
2011-09-25 Sun 23:47 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
やっほ~♪
今日は同じランドにいたのに声もかけれず
スマンのぉ~><
超連戦してたのだよww

稀玉は0だったけど・・・氷狐竜の氷殻x2出たw
2011-09-25 Sun 23:51 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
