3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-12 Sat 23:58
剛チケ!ティガ変 剛双×3笛×1 6待ち罠連!!
今日の題名はおなじみの募集文にしてみましたwwみんな 見たコトあるよね~σ≧▽≦)σ

オレなりのやり方 載せときます(≧ω≦)v間違ってたり、よりイイ方法があったらこっそり教えて♪
まずはエリア6にGO~♪
     ↓
シビレ罠を三ヶ所に設置!!
     ↓
1個目の罠にかかったら尻尾を切る
     ↓
尻尾を切ったらティガが転んで2個目にかかるので、そこで双剣は爪を破壊(乱舞2回くらいで破壊)笛は頭を攻撃
     ↓
ティガが後ろにジャンプして3個目にかかるので、双剣は足 笛は頭
     ↓
罠が消えて少したったくらいにスタンするので、笛は再演奏 双剣は2,3回乱舞して研いでまた攻撃!!(ドドンの場合は研ぎ不要)
     ↓
あとはガチ(≧ω≦)b

罠を設置するときは地図を大きくしてから探すとイイよ♪
mhf_20090912_231539_347.jpg
1個目はココ↑
mhf_20090912_231539_347_convert_20090912233625[1]
↑1個目の景色はこんな感じ♪
mhf_20090912_231609_968.jpg
2個目はココ↑
mhf_20090912_231609_968_convert_20090912233724[1]
↑2個目の景色はこんな感じ♪
mhf_20090912_231627_656.jpg
3個目はココ↑
mhf_20090912_231627_656_convert_20090912233828[1]
↑3個目の景色はこんな感じ♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<剛種キリン | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | シーズン6.0&7.0&8.0の情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
