3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-23 Fri 01:26
新武器&F3予告公開♪
第三回プレビューサイト公開したね♪
そして
フラゲ情報も出たね♪

さて!新武器を拝見するかな?

新剛種武器予定リスト

片手:ゴゴ
双剣:ルコ(剛種)
大剣:ヤマツ(剛種)
太刀:ゴゴ
ハンマー:ゴゴ、グレン(剛種)
笛:進化
ランス:ゴゴ
ガンス:剛ニャ
ライト:ゴゴ
ヘビィ:ルコ
弓:ゴゴ

新モンスのゴゴの武器は片手剣・太刀・ハンマー・ランス・ライトの5種
が実施予定のご様子で( ̄ー ̄)ニヤリ

属性は何かな?
まさかの無属性??

ちなみに
今までの剛種武器の属性配分は

火:テオ、ナナ
水:パリア、グレン
氷:オルガロン、クシャ、デュラ
雷:ベル、キリン
龍:ナナ、ナズチ、ドラ、ルコ
無:シェン
麻:ヤマツカム
毒:なし

うむ!
万遍なくあるなw
毒はないけど、動画では毒攻撃はしてなかったから
毒属性はないよね?

個人的には変種用で無属性の高攻撃力高会心がイイな♪
もちろん紫ゲージでだぞw
変種のHRPが上がるらしいから
変種にお世話になることが増えるかも(。-∀-) ニヒ

そしてーーー(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
恒例の次のシーズン情報公開!!
無題 40

パローネの新要素?( ̄▽ ̄;)

何かパローネ臭が漂っている画像だな(´∀`;)
F3はSR向けのアプデと聞いてたのだがww

<<関連記事>>
F2を妄想してみたおw ~プレビューサイト第2回更新~
そろそろF2の準備を・・・

ホームはこちら
別窓 | 武器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今回の棘眠はどーする? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | そろそろF2の準備を・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
