3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-13 Tue 00:56
フランスの核施設で爆発!!
600x450xf02cc15dc599ac7e31d6a8f4[1] (420x315)
南部ガール県マルクールの核廃棄物処理施設で12日、爆発があり、1人が死亡、4人が負傷した。
施設外での 放射能汚染はない らしいです。
ロイター通信

放射能漏れがないというのは不幸中の幸いですね

ちなみに
マルクールは↓にあります。
無題 38
チョット見にくいよ・・・ねw

まぁ~フランスの地中海側ってことだ!

さてさて!
ココで重要なのは風潮被害だね><
福島の時は世界から日本製品というだけで牽制されてしまい、苦労した日本人だからこそフランス製品を買ってあげてね♪

今後のニュースを見逃さずに正しい知識をもとに行動しよう~^^ノ

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運営様は釣り上手ですな~w | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | おひさ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
