3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-10 Thu 23:18
シーズン6.0&7.0&8.0の情報
フロンティア通信.comでMHFの責任者の方のインタビューが載ってるのを発見☆

内容はこんな感じです。
6.0の情報
・ラスタPでマイハウスのレイアウト変更(部分的にレイアウト変更可能:例 ベット、机の変更)
・ラスタのAI強化
・ラスタがランゴスタなどの今まで反応しなかったモンスにも反応

7.0の情報
・工房の倉庫の開閉の上限の引き上げ
・マイハウスのレイアウト追加
・フェイス・インナーの変更
F防具の上位のFX防具(仮)まで強化可能にΣ(・ω・ノ)ノ
・新フィールド追加

8.0の情報
・追加アイテムボックスⅡ追加

その他
・SP武器の生産・強化の緩和
・SP武器限定クエストの配信
・SP武器限定クエストでは報酬にボーナスが付くらしい
・火事場&餓狼スキルの発動がわかりやすくなる
上位スキルの登場!!例:攻撃力UP【特大】
・長期イベントⅡ・Ⅲの登場!!(大公望の生産・強化のマグロクエみたいなもの)

詳しくは ココ をクリック!!

FX防具(仮)と上位スキルは興味深いな~♪でもかなりマゾいらしいですwFX防具には剛種の素材は要求されるだろうな~(・ω・;|||
上位スキルには何があるんだろ?装弾数とか業物とか見切りとか女神の○○の上位スキルがあったらイイね(≧ω≦)b
いや~楽しみだ♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<剛チケ!ティガ変 剛双×3笛×1 6待ち罠連!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ん~微妙( ̄へ ̄|||) ウーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
