3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-08-29 Mon 00:33
満員御礼w
mhf_20110828_235331_968.jpg

太刀がSR400になったどぉ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ちなみに
なったのは土曜日でありますw

本当は日曜日にもネカフェに行って
特デュラを回してSR600にする予定だったんだけど

4件回って全部・・・

満席( ̄▽ ̄;)

お前ら!
ネカフェに行き過ぎだぞww

「たっぷり」「なわばり」を配信中だからね♪
どっちもウマウマなクエストだから満席になるワケだぜ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


し か し な が ら !! 


なぜにネカフェ限定なんだ?w

夏休み最後の思い出に普通に配信してくれれば
良かったのにっ( ̄个 ̄)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせでございます。 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第47回ティガレックス韋駄天 ~準備~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
