3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-08-27 Sat 01:27
プロハン様はやっぱりスゲェー
【8/26中間発表】「目指せ上位1万ハンター!
500クエストを駆け巡れ!!」クエストクリア状況!
無題 36

ちょwwww
たった9日で完走者が100人以上もいる( ̄□ ̄;)!!


それに較べて
オレなんて・・・まだ30・・・w

うむ!
オレは「にわかハンター」さww

さてさて!
最終的にはどんだけの人が完走するのだろう?
できればサーバー別に完走者人数を出してほしいな( ̄ー ̄)ニヤリ

どのサーバーが一番の廃人鯖か気になるわww

<<関連記事>>
「目指せ上位1万人ハンター500クエスト」の便利なリスト♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第47回ティガレックス韋駄天 ~準備~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 出な~~い><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
