3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-08-23 Tue 01:16
HCヴォル変の溶岩ハメに行ってきました♪
最近は
HC太刀のガレアの強化のため「HCヴォル変」に通ってます♪

しかしながら!!

募集しても来ない件w
使い道が
「火山剣ヴォルクロス」「ガレアラミーナ」「トパーズFX(ライトボウガン秘伝防具)」
とあまり需要がないからかな?w
それとも
クソ肉質クソ体力なので時間がかかるからかな?w

ちなみに
ガチPTで5~10ラスタでした。
最長で15ラスタ( ̄▽ ̄;)

(-ω-;)ウーン 

何かイイ方法はないものか??
っと思っていたら・・・全チャに

HCヴォル変 溶岩ハメ @3ココ! 

何ですと~∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ハメだ・・と!!

いきなり飛び込む勇気は無かったので調べて参りましたw


溶岩から出る前に肉質無視ダメの拡散・爆撃オーラアローでガツガツ攻撃して
一方的に攻撃する作戦のよーですなw

↑を参考に募集に飛び込んでみたけど
なかなか動画のようにはいかないね><

一度怯み出すとハマるんだけど
一度目の怯みが入る前に出てきてしまうんだよね( ̄▽ ̄;)

そんな時はエリアチェンジして仕切り直すといいぞv( ̄Д ̄)v

あと
自動マーキング、捕獲名人があると便利だおw

やってて思ったんだけど
最初の怯み値に到達する前に溶岩から出ると失敗の原因になるので
溶岩の中に長いこといてもらうために最初に麻痺を入れて動きを止めたら
ダメかな?w
溶岩の中で麻痺るとプカプカ浮いてるから集中砲火を浴びせやすいしww

おっと!
言い忘れたことが

もちろん!HC素材は・・・出ませんでした+.+゚d(´∀`*)グッ!! 

<<関連記事>>
HCクエストで本当にHC武器が最強なのか??軽く検証してみたおw
【F1.5】HC武器の性能!!

ホームはこちら
スポンサーサイト
別窓 | クエスト攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出な~~い>< | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ついにザザミ・タン最終強化完成♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
