3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-08-21 Sun 11:58
ついにザザミ・タン最終強化完成♪
mhf_20110818_223104_284.jpg

どん! 


mhf_20110819_002803_785.jpg

どどん!!! 


レジェントプーギーは本気を出したw


アシストコース無料期間に出ればイイや!と思っていたら・・・
1日でそろってしまったじょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

そして
さっそく工房に直行して
mhf_20110820_003405_773.jpg
ザザミ・カレルティヤ完成!!

ちなみに性能は
ザザミ・カレルティヤ
攻撃力1248(倍率240) 水:460 会心+35 スロ:1 音:桃緑赤

<比較>
ドドン・オーボワ
攻撃力:1144(倍率220) 水:380 防+45 スロ:2 音:桃黄赤 
ウォーターホルンⅦ
攻撃力:1092(倍率210) 水:420 スロ:0 音:桃青赤

うむうむ!
やっぱりイイ笛だな♪
頑張ったかいがあったというものだw

さて!
次はHC太刀のガレアさんの強化をしようかな?
頑張ってね「レジェントプーギー」様♪

レジェントプーギー>無料で働かされてるだぞ!コレ以上は出さんw
けんけん >ですよねw

ダダ働きのレジェントハンター&プーギー様
お疲れ様であります。

しかしながら!

@3日あるので手を抜かず働きやがれw

<<関連記事>>
ザザミ・タンを求めて♪(強化素材&性能)

ホームはこちら
別窓 | 武器 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HCヴォル変の溶岩ハメに行ってきました♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第46回レイア亜種 韋駄天 ~結果発表~>>
この記事のコメント
ザザミ・カレルティヤ完成おめです
使い心地は如何ですか?
私はコレを使い始めてから、HC素材運がすっかり悪くなった気が・・・
蟹を狩り過ぎたタタリじゃまいかと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011-08-22 Mon 15:28 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
ありり~♪
使い心地は最高だね^^b
紫ゲージ長いし会心でまくるし♪

しかしながら!!

レジェ豚が全然仕事をしない件w
アレからまったくHC素材を持って帰ってこないのだが・・・w
2011-08-23 Tue 00:35 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
