3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-08-20 Sat 01:57
第46回レイア亜種 韋駄天 ~結果発表~
おっと!
いろいろネタが多くて定番のこのネタを書くのが遅れちゃったw

まぁ、とりあいず「けんけん」の成績を見たまえw
mhf_20110818_000359_729.jpg
ライトボウガン:38位


微妙な順位ですね( ̄▽ ̄;)


良くもなく悪くもなく
でも
100位以内には入りました♪

次の韋駄天では久しぶりに2部門で参加しようかな?w

太刀の秘伝書を取得したし太刀とライトで(≧ω≦)v

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ついにザザミ・タン最終強化完成♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 巨角の進撃の報酬と比較!>>
この記事のコメント
[]
韋駄天、お疲れ様でした!
グッジョブですよー!
ハンマー17位ですた!悔しいです
><
じゃ次は、私も太刀参戦しますwww
がんばりましょう!
2011-08-20 Sat 10:23 | URL | k2 #-[ 内容変更]
韋駄天お疲れ様です♪
ライト38位おめでとうございます!

次回は鯖対抗とかで個人部門ないかもだけど
太刀部門のライバルが増えるのは嬉しいでつ^^

ではではお疲れ様でした
2011-08-20 Sat 13:35 | URL | ExA #-[ 内容変更]
ちょww

17位とか!
スッゲー!!!!!

もうすぐで公式さらしの刑だねw
おもでとう♪
2011-08-21 Sun 11:19 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
ひっはははは~w
強力なライバル出現ww

まぁ~100位に入れるかのPSだけどww
頑張るじょ~♪
2011-08-21 Sun 11:21 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
