3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-08-18 Thu 02:08
「目指せ上位1万人ハンター500クエスト」の便利なリスト♪
無題 35

MHFで1番の廃人を決める大会が開幕したぞ~ww

このイベントで1番に輝いた人は
まさしく!!

真のレジェントハンターだね♪

賞品もぶっ飛んでるし、マジで狙ってる人いるだろうな(*´ω`*)
ちなみに
オレは30個クリアして「かわせみ丸・翔」&剛チケx100狙いです( ̄▽ ̄;)

サブクリでもカウントしてくれるので30個なら出来る範囲なのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
500っとなると・・・ムリw

詳しい事は ココ! をクリック♪

さてさて!
公式サイトにも対象クエストのリストがあったけど
正直・・・見にくいし・・・解りにくいw

そ こ で !!

相互リンクさせてもらっている「小部屋」様がステキな物を作ってくれたぞよ♪
そのステキな物とは
検索機能&チェック機能付きの「クエストクリアチェック」リストだ~d(≧▽≦*d)

本当に小部屋様(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

使うためには
1.小部屋様のサイト(ココ!)にIN
2.
無題 34
赤で囲ってある所にIN♪

以上w

MHFをやる上で「小部屋」様の存在はデカ過ぎだね♪
小部屋様がないと楽しみ半減だよ

よーし!
このリストを見ながら簡単そうなのを30個クリアするぞ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巨角の進撃の報酬と比較! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ギリギリ間に合ったw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
