3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-08-13 Sat 01:45
SR太刀がオモロイ件w
mhf_20110812_221239_630.jpg

SR上げのためラスタと「共闘」を回してる「けんけん」ですw

避け斬りマジでオモロイな(*´艸`*)
気刃斬り1→気刃斬り2→避け斬りのコンボが決まった時は

快・感・♪ 

こんなことなら早く太刀の秘伝書を取得しておくんだったぜヾ(^▽^)ノ
SR太刀オモロすぎ♪

しかしながら!

攻撃範囲が広すぎるね><
ソロならイイけどPT戦だとガツガツに巻き込んでしまいそう・・・
PT戦では気刃斬りは封印かな?

「たっぷり」来てるしネカフェに行って一気にSRを上げちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
目標はSR400(^-^)/頑張るぞ~

<<関連記事>>
【F1.5】HC武器の性能!!
HC武器をプレゼントだと!!さて♪どれにしようw
HCクエストで本当にHC武器が最強なのか??軽く検証してみたおw>

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ココまで来ましたw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | シクレHC化計画♪>>
この記事のコメント
太刀すか^^
私も負けじとSR双剣をNたっぽりで上げ始めました
恐ろしいスピードで上げる・・・もうこのままネカフェ暮らししたいエンジンでした
お互いガンバリまっしょい
2011-08-13 Sat 02:19 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
ネカフェ回線をなんとかして自宅にひっぱて来れないかを
本気で考えてた「けんけん」がココにいたりしてww

マジでネカフェはイイよね~
サクサクSRが上がるww
2011-08-14 Sun 01:59 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
