3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-08-12 Fri 01:32
シクレHC化計画♪
mhf_20110811_231644_068.jpg

シクレ成長下ガノトトス HCでやりませんか? @3ココ!

↑のような感じの募集をココ最近の狩人祭でよく見るよね~♪
シクレなのに効率狩りではなくてHC化して回すのが流行ってるのかな?

ちなみに自分も貼る時はHC化して貼りますw

だってHC素材ほしいじゃん♪
いつか必要になることがありそうだから
シクレで魂を集めがてらHC素材も集めたくなる件w

まぁ~出ないんだけどね( ̄▽ ̄;)


(。´-ω・)ン?


mhf_20110812_000625_157.jpg

で・・・出たぁぁぁぁぁぁあああああ(゚ロ゚屮)屮

出る時は出るねw
しかしながら!
使い道が・・・ない( ̄▽ ̄;)

本当に物欲センサー様は優秀だなw
必要な素材はまったく出る気配がないのに必要としてない素材はサラっと出る(´∀`;)

でも
剥ぎオンリーで1%のレア素材が出るとウレシイのだ(*´ω`*)

よし!!
次のシクレもHC化してガツガツ回すぞヾ(^▽^)ノ

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SR太刀がオモロイ件w | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 剛チケ&上翼&剛翼などなど販売決定!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
