3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-08-06 Sat 00:36
第46回レイア亜種 韋駄天 ~1日目~
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

韋駄天ランカーの方々!
数々の誘惑に負けず韋駄天に参加してるかな?w

自分は参加してるぞよ(*´ω`*)
とりあいず
1時間30分くらいまわしてきましたヾ(^▽^)ノ

今回は珍しく支給品に大タル爆弾もバリスタも罠も無かったね・・・

ガチでレイア亜と勝負しろ!
ってことかな?コレはw

ではでは!
初日の成績は
mhf_20110806_000244_612.jpg
ライトボウガン:28位

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

なかなか良いスタートを切ったぜ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
しかしながら!!
まだ初日w

だいたーい初日だけはイイ成績なんだよねww

さて!明日からガツガツ・・・やりたいけど・・・
リアルが忙しい件><

日曜に本気だすかなw

<<関連記事>>
第46回レイア亜種 韋駄天 ~準備~

ホームはこちら
スポンサーサイト
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第46回レイア亜種 韋駄天 ~3日目~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第46回レイア亜種 韋駄天 ~準備~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
