fc2ブログ
3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

2011-08-03 Wed 01:12
笛のSR200突破! 次の秘伝書は・・・
mhf_20110802_011032_740.jpg
SR87→SR189→SR200


 ☆*:・゜(●´∀`)ハ(´∀`●)゜・:*★ 


狩猟笛のSR上げ終了確認!w

属性SP笛Ⅶが担げるようになったら笛は十分だよね?ね?w
ドMハンターのくせにSR上げは嫌いなのだww

防具とか武器はマゾくてもおkなんだけどなヾ(^▽^)ノ

そして
SR200になったらやらないといけないことが!!
それは
新秘伝書の選択♪♪(*´▽`*)ノ゛

毎回コレで悩みまくり韋駄天中並みに禿げるんだけど
今回は0.1秒で決定!w

その秘伝書とは!!
mhf_20110802_011939_617.jpg

イケメン武器こと 太刀 さんですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

毎回選択肢に出てくるほど好きな武器種なのだw

性能のイイものがHC武器or剛種武器にあったら
速攻で太刀の秘伝書を取得していたところなんだけど
最近は・・・w

そんなに太刀が嫌いですか?運営様??

けんけんは大好きです。

さてさて!
太刀に決めた理由はほしい秘伝書が太刀だけになったからです(キリ!

残ってる秘伝書は大剣、双剣、太刀、ハンマー、ガンランス、弓、ヘビィボウガン
大剣のタメ4のロマンに一瞬揺らいだけど
タメ4のロマンを100%引き出せる武器を担げるまでのSRになるための
レベル上げの苦行を考えると・・・睡眠役でイイやw

ライト(SR600↑)と片手剣(SR300↑)があるから十分に睡眠役になれるよね?w

<<関連記事>>
【F1.5】HC武器の性能!!
HC武器をプレゼントだと!!さて♪どれにしようw
HCクエストで本当にHC武器が最強なのか??軽く検証してみたおw>

ホームはこちら
スポンサーサイト



別窓 | 新スタイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<第46回レイア亜種 韋駄天 ~準備~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | こっそり・・・w>>
この記事のコメント
こりゃまた偶然ですなぁ
ワタクシも昨晩、狩猟笛のSRが200を突破いたしました
随分長いこと狩猟笛を担いで(の割には今頃SR200)いたので、躊躇わずに他の秘伝書を取得しようと・・・おろ、何がいいのか分かりませんw

火力にならないと団メンどもの視線が痛いので、双剣なんぞにトライしてみようかな~
どうやらお盆休みは、HC素材あさり的にもネカフェに篭る事が多い予感がします
2011-08-03 Wed 14:07 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
コレは偶然ですね♪
運命を感じるわww

双剣は火力抜群だからね^^v
扱いは難しそうだから頑張って~^^ノ

盆休みはネカフェに引きこもり決定だね♪
「たっぷり」あるし(ニヤリ
2011-08-03 Wed 23:44 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
SR太刀ぽんが増えたと聞いて♪
太刀はいつだって嫌われ者なのさ・・・

お盆に時間があったらガンガン上げてくり♪
2011-08-03 Wed 23:52 | URL | ExA #-[ 内容変更]
「たっぷり」がくるからね(にやり

時間があったら乗り込むぞ~^^ノ

その前に太刀を全然使ってなかったから
PSが・・・><
韋駄天の正解動画集を見て太刀の立ち回りの勉強からだなw

2011-08-05 Fri 01:19 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |