3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-08-01 Mon 00:56
こっそり・・・w
こっそり・・・ネカフェに行ってきたぞ~w

早く笛をSR200にしたくてね♪
行ってきちゃったのさ+.+゚d(´∀`*)グッ!!
もちろんプレミアムコースは課金済みw

ネカフェ+プレミアの6倍ブースターのおかげで
mhf_20110801_001508_766.jpg
SR87→SR189

@11で念願のSR200だぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみに
どーやって上げたかというと
HCクエストを適当に回してただけw

レベル上げって飽きてくるからね~( ̄へ ̄|||) ウーム
「HC素材が出るかも?w」
っという淡い期待を抱きながら連戦してると飽きてこないのだw
オレの場合(≧ω≦)b

ネカフェ特権のアシストコースもあるしね♪

そして
出たHC素材は
・鋼龍の猛殻x1
・盾蟹の斬爪x2
です( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~出る時は出るねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ちなみに!
アシスト豚が持って帰ってきたのは鋼龍の猛殻x1だけです。

重要なことなのでもう一度いうと鋼龍の猛殻 x1だけ です。

あとの盾蟹の斬爪 x2 は 剥ぎ取り です( ̄▽ ̄;)

この手のネタはよく聞くよね?w
アシストコースに課金するとアシスト豚は持って帰ってこないけど
普通の剥ぎ取りで普通に剥げるwww

出れば何でもおkなんだけど・・・腑に落ちないw

とりあいず言えることは

課金するとHC素材が出るってことだww
リアルマネーは最強アイテムなり♪


運営様>うむ!よく解ってるじゃないか!さ~オレに貢げw

<<関連記事>>
【F1.5】HC武器の性能!!
HC武器をプレゼントだと!!さて♪どれにしようw
HCクエストで本当にHC武器が最強なのか??軽く検証してみたおw
麻痺剣笛装備を作りました♪

ホームはこちら
別窓 | 新スタイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<笛のSR200突破! 次の秘伝書は・・・ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 麻痺剣笛装備を作りました♪>>
この記事のコメント
遅くなりましたがライト55位おめでとだよ(`・ω・)b
近武器も弾かれてホッハだったけど遠武器もついばみタックルでホッハしたでしょう

今回はレイア亜種かぁ・・・ラヴィに浮気したいでつ(´・ω・`)
2011-08-01 Mon 21:17 | URL | ExA #-[ 内容変更]
あのノーモーションタックルはカオスだった><

次はレイア亜か・・・
ザザミタンの生産で嫌になるほど見たから
もういいやww

しかしながら!

参加してします今日この頃・・・
正解武器候補の1つが足りないから今から作ってきま~す
2011-08-02 Tue 01:47 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
[]
ネカフェいいな~
俺もいきたいな~
お盆休みに行く予定ですけどもwww
2011-08-02 Tue 16:58 | URL | K2 #-[ 内容変更]
ネカフェはカプ蓄にとっては

別荘です(メガネクイッ!!

オレもお盆は別荘で過ごそうかと・・w

2011-08-03 Wed 01:14 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
