3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-31 Sun 00:56
麻痺剣笛装備を作りました♪
HCノノちゃんって暴れ過ぎだよね~?w
動きを止めるために麻痺武器で乗り込むんだけど
HC化したノノちゃんは麻痺耐性値が高っ!!

っということで麻痺剣装備を作りました♪
主に笛を担ぐときに使いたいから笛吹き名人もつけたぞよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

では
オレが組んだ麻痺剣笛装備は↓ダーーー!
mhf_20110728_025126_352.jpgmhf_20110728_025131_170.jpg
麻痺剣笛装備!!
カフ:麻痺剣カフPA1
頭:超絶のピアスⅩ
胴:ゴスペルFメイル
腕:エディオFアーム
腰:ゴスペルFフォールド
脚:ベルFXグリーヴ

防御力:752(爪、護符込み)

剛力x9、痺剣Gx1、研磨x1、笛吹Gx1

発動スキル
攻撃力UP【大】、超高級耳栓、餓狼+2、麻痺剣+3、見切り+2、火事場力+2、斬れ味レベル+1、砥石使用高速化、笛吹き名人、はらへり倍加【大】

こういうキットがありそうなマッチぶり♪に仕上がったぜv( ̄Д ̄)v

装備を組む時は
「装備は性能も重要だけど見た目も重要」
をテーマで組んでるのだ(*´∀`)ノ

だから性能については突っ込むなw
特に見切り+2止まりなところは突っ込まないでね(♥´人`)

ちなみに
他のHCクエストでもお世話になりそうだったので
超高級耳栓完備でございます。
防御力も高めでございます。

しかしながら!

課金率は低めでございます。
ゴメンなさいm(_ _ )m 運営様

HC素材が出ない呪いをかけないでねw

<<関連記事>>
【F1.5】HC武器の性能!!
HC武器をプレゼントだと!!さて♪どれにしようw
ザザミ・タンを求めて♪(強化素材&性能)
HCクエストで本当にHC武器が最強なのか??軽く検証してみたおw
HCノノに行ってきたぞ!

ホームはこちら
別窓 | 狩猟笛 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こっそり・・・w | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第45回ガルルガ韋駄天 ~結果発表~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
