3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-30 Sat 00:56
第45回ガルルガ韋駄天 ~結果発表~
HC武器ネタで韋駄天の結果発表が遅れてしまったぜ!w
まぁ~誰も気になってないと思うけどねw

韋駄天は自己満足のコンテンツだしww

でもね・・・参加するとハマるぞ!!
参加したことない人はぜひとも参加してくれくれ♪

いつものPT戦とは違う醍醐味があるぞよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ちなみに
次の韋駄天の内容が発表になったねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
マストオーダーは
・リオレイア亜種1頭の討伐
・リオレイア亜種の頭部破壊
・リオレイア亜種の翼爪破壊

武器はレア5↓
防具はイーリスピアスSP+ノワールFシリーズを貸与

うむうむ!
部分破壊ありか・・・
どうやって壊しながらもダメを稼ごうかな?

翼が厄介だな><

さてさて!
第45回韋駄天の地雷ハンター「けんけん」の結果は
mhf_20110727_211636_436.jpg
ライトボウガン:55位



ゾロ目が出ましたw



<<関連記事>>
【F1.5】HC武器の性能!!
HC武器をプレゼントだと!!さて♪どれにしようw

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<麻痺剣笛装備を作りました♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | HC武器をプレゼントだと!!さて♪どれにしようw>>
この記事のコメント
[]
グジ~!!
次の韋駄天、仕事であまりできる時間がないかもです><
オワタ\(^o^)/
やれる所まで、がんばりましょう!
2011-07-30 Sat 09:04 | URL | K2 #-[ 内容変更]
うむ!
大丈夫だ!問題ないw

オレは金土とも仕事で土曜日は飲み会^^v
日曜しかまともにできないよww

それでもオレ頑張る♪

神レイア亜を引けば何とかなるはずだ^^b

PS。
クエのロード画面中
裸で土下座してると神レイア亜が出るというウワサをキャッチ!!

確かな情報筋からの情報だから信じてイイよw
2011-07-31 Sun 00:06 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
