3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-25 Mon 01:13
シクレ・シクレ・シクレ しかしながら・・・
今日はお昼からINしてシクレを回してきたじょ~♪
今週はIN時間が短いし、IN回数も少ないから魂が少ない件w
なので頑張って稼ぐぞ(p*・ω・)p
mhf_20110724_150255_279.jpg

連棘刀・左章(白ナス)40魂!!

SR上げも兼ねて笛で参戦!!
白ナスはこんな機会がないと行かない子だから
ここぞとばかしに連戦させてもらいました♪

その後
黒ミラが来てたらしいけど、未参戦w
白ナスでお腹いっぱいになり休憩してたのさww

そして改めて夜になりINしたら
「シクレHCキリン@3ココ」 
の募集を発見!!

もちろん速攻で飛んで参加させてもろったよ(≧ω≦)b
HCキリンはなかなか無いからね( ̄▽ ̄;)
いろんな意味でビックチャン~ス♪
mhf_20110724_232522_689.jpg

何度見てもHCキリンの歩く姿は 神々しい なΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 怖くて 恐れ多くて近づけないやw

ちなみに
HC素材なんて出なかったぜ(キリ!

ちょっと思ったんだけど
シクレ時間が倍になってるから
総入魂数はかなりの量になってるんじゃないかな?

っということで公式サイトで確認したところ!
無題7



σ(・ω・*)ンート・・・思ったより少ないな・・・w



全鯖1000万越えしててもおかしくないと思ってたのに・・・なw
最近の祭りは最終的に1000万~1500万くらいになってたから
今回の祭りはシクレが倍配信されてる分
最終的には2000万くらいは行くと思ってたから
チョットびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

運営様の思惑とは裏腹に盛り上がってないのかな?w

さすがのプロハン様も4時間シクレは萎えたか?w
それとも
勝ち組のご褒美の「祭典の追憶・桃」で作れる武器がアレな感じだからかな?w

<<便利なシクレ用サイト>>
MHF狩人祭シークレットまとめwiki
MHF狩人祭シークレットまとめ Wiki*(非難用)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【F1.5】HC武器の性能!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 今回は祭りのシクレはよく解らんw>>
この記事のコメント
[]
ポイント3倍じゃないから
すぐカンストの5000になってるんでしょう。
2011-07-25 Mon 08:42 | URL | ザバ@鯖1 #-[ 内容変更]
[]
今回の祭は、放置です!
素材集めに専念しますwww
ざざみ・たんたん強化できましたか?
私の分も入魂がんば!www
2011-07-25 Mon 23:04 | URL | k2 #-[ 内容変更]
あ!なるほど!!

そーいうことかww
さすがザバ@1鯖さん^^b

ナイスな指摘あり~♪
2011-07-26 Tue 00:21 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
オレもそろそろ
素材集めに走るかな?w

リタマラ・リタマラ♪

ノノちゃん待っててね~ww
2011-07-26 Tue 00:22 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
