3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-21 Thu 00:33
HCノノに行ってきたぞ!
HCノノが解禁になったね♪
この時を待ってたぜ(。-∀-) ニヒ♪

なんでかと言うとね!
HCノノで出るであろう素材【響狼の純白毛】がほしいのダーーーー!

ザザミ・ティアンの強化に使うんだよ(≧ω≦)v
たぶんね・・・w

ちなみに他の強化素材は
1305148716[1]
っということで連戦してきました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

募集をかけたら速攻で集まる人気ぶりΣ(・ω・ノ)ノ
HCクエでは異例だなw
解禁初日だからかな?w

そして集まったPTは
1ラスタど安定のプロハンPT∑( ̄□ ̄ノ)ノ

めったにないチャンスなので↓のようにきっちり寄生させてもらいました♪
mhf_20110720_230719_435.jpg


死んだワケではないぞ!
死んだふりをしてるだけだ(メガネクイッ!!



その後フレの韋駄天ランカー「K2」さんがクエに参戦+.+゚d(´∀`*)グッ!!
さらに団員のヒサッチも参戦+.+゚d(´∀`*)グッ!!

気づいたら
にわかハンター団員韋駄天ランカーとある有名人
の「けんけん」寄生フォーメーションがまた完成w

今日はPT運が最高潮!!
K2さん以外の韋駄天ランカーさんにも会えたし、今日は豪華なメンツでクエが楽しめたぜ♪

ちなみに韋駄天ランカーは
mhf_20110720_231942_977.jpg

毒池を恐れないらしいねw
クエ中もクエ終了後もガツガツつっこんで行ってたよヽ(*´∀`)ノ

オレみたいな「にわかハンター」は毒池を避けるのになw
1ミリでも体力が減ると怖いのだよ(||゚Д゚)ヒィィィ!

<<関連記事>>
ザザミ・タンを求めて♪(強化素材&性能)
HCクエストで本当にHC武器が最強なのか??軽く検証してみたおw

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今回は祭りのシクレはよく解らんw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第45回ガルルガ韋駄天 ~正解動画~>>
この記事のコメント
落し物でHC素材が出るとか・・・
修正前にリタマラしよかな・・・
2011-07-21 Thu 23:51 | URL | ヒサッチ♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
[]
きゃーーー
はずかしぃぃぃぃぃ!
そんなそんなランカーなんてとんでもない!!
HCクエ、いつでも誘ってくださいね!!
2011-07-22 Fri 01:39 | URL | K2 #-[ 内容変更]
なーーーにーーーーーーーー!!

ちょww
リタマラしてくるぜ!

情報ありり~♪
2011-07-22 Fri 21:59 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
いやいや
ランス部門という激戦区で23位は立派な成績だおw

YOU ARE プロハン ^^b
2011-07-22 Fri 22:03 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
