3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-06 Sun 23:47
超僅差の戦いΣ(・ω・ノ)ノ
紅竜組4659134×蒼竜組4639924
差はたったの19210Σ(・ω・ノ)ノグラフで見たらどっちが勝ってるかわからないくらいの差やわw
mhf_20090906_101223_360_convert_20090907010205[1]
今日は今頃になって6.0のプレビューサイトに剛ベルのヘビィボウガンらしき物が写っているのに気づいて、慌てて剛ベルに行って参りました(・ω・)
え!?今更?wって言う声が聞こえるけど、気づいてない人いるもん♪たぶん・・・w
スクショは穴ハメっぽいけど、ガチです(≧ω≦)b穴ハメの方が速いしイイと思うけど、ガチが好きなんだな~ww
mhf_20090904_231549_775_convert_20090905003541[1]
今日のシクレも33魂ヽ(。ゝω・)ノ完全に固定してきたね( ̄▽ ̄;)でも最後に裏切るのがMHFw
最後まで油断するなぁ~いきなり60魂とか出してくるかもしれへんゾ~ww
ちなみにシクレはHR71~の砂漠ティガでした☆
mhf_20090907_004150_955_convert_20090907011933[1]
シクレ後はキラちんとレウス狩り♪
キラちん:「今日は逆鱗が出そうな気がする( ̄ー ̄)ニヤリ」
って言ってたけど、でるかな?逆鱗って確率低いんだよね~(._.;)
えぇ~?w逆鱗出たの~Σ(・ω・ノ)ノ
か・神が降りてきたwたった2戦で出ちゃった(≧▽≦)出るときは出るんだね♪
いや~ビックリしたわww

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こ ・ これはw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | シーズン6.0プレビューサイト第3回更新!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
