3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-20 Wed 01:11
第45回ガルルガ韋駄天 ~正解動画~
韋駄天おっつ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

今回の韋駄天はドラ韋駄天並みに時間がかかる長期戦だったね( ̄▽ ̄;)
連戦するのが大変だったぜ( ̄へ ̄|||)

さてさて!
さっそくプロハン様の見事な借りっぷりを拝見しようかのぉ~♪

まずは自分も参加したライトボウガン部門から



た・弾が足りただとーーΣ(゚□゚(゚□゚*)!!


おいおいw
オレは支給品のLv2通常弾も10~20発も使ったのに( ̄▽ ̄;)
ちなみに自分は
開幕→罠&爆弾&バリスタ→ガチ!!
でやってましたv( ̄Д ̄)v

開幕→罠&バリスタ→睡眠→爆弾→ガチ!!
もやってみたんだすが・・・なぜかタイムが出なかった件ww
そして弾も足りなかった件wwww

なぜ?w

うまく頭を狙えてなかったんだろうな ̄Д ̄ =3 ハァ
首に吸収されてたっというオチかな?w

そして
久しぶりにこの人の登場!
3鯖が誇る太刀使いの神!S○Nさんです+.+゚d(´∀`*)グッ!!


タイム的にはもっと早い動画が上げってたけど
うまいっという点ではこの人が1番ではないかと思います♪

なんといっても狩り方が美しいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
ステップ斬りを使った頭の狙い方とかカッコイイぜ!!

久しぶりに太刀を使いたくなったわw
次の秘伝書は太刀で決定だな(≧ω≦)v

<<関連記事>>
第45回ガルルガ韋駄天 ~準備①~
第45回ガルルガ韋駄天 ~準備②~
第45回ガルルガ韋駄天 ~二日目~
第45回ガルルガ韋駄天 ~三日目~
第45回ガルルガ韋駄天 ~四日目~

ホームはこちら
スポンサーサイト
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HCノノに行ってきたぞ! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第45回ガルルガ韋駄天 ~四日目~>>
この記事のコメント
[]
韋駄天お疲れ様でした!!
ランス23位でした><
S○Nさんの太刀さばきには、私も感動しました!!
かっこいいですよね!!
2011-07-20 Wed 22:27 | URL | K2 #-[ 内容変更]
ちょww
23位ってプロハンじゃん(゚ロ゚屮)屮

そんなプロハン様とお友達になれてウレシイであります。

今日はクエを手伝ってくれてありがとう♪

2011-07-20 Wed 23:54 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
