3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-19 Tue 00:43
第45回ガルルガ韋駄天 ~四日目~
(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪

みんなは最後の追い込み頑張ったかな?
自分は頑張ったけど・・・更新ならず・゚・(ノД`;)・゚・

なかなか思い通りにいかずリタリタリタ・・・w


( ̄へ ̄|||) ウーム


@2・30秒は縮められそうな手ごたえはあるんだけど
あの突進でいつも狂うんだよね~><

さてさて!
四日目の順位は
mhf_20110719_000154_961.jpg
ライト:53位

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

下がってしまった(つд`)
魔の日曜日は耐えたんだけど
今回は魔の「海の日」が待ってたぜw

昼からINして熱く韋駄天すればよかったと今になって後悔後悔・・・
夜の2時間で追い込むのはムリだったかw

<<関連記事>>
【棘と眠】用ライトボウガン装備(穴キャン巨龍ガン用)
暴君用:非課金、カフなしガロウ激運ガン装備♪(崖下)
「暴君のなわばり用」崖上ヘビィボウガン装備
第45回ガルルガ韋駄天 ~準備①~
第45回ガルルガ韋駄天 ~準備②~
第45回ガルルガ韋駄天 ~二日目~
第45回ガルルガ韋駄天 ~三日目~

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第45回ガルルガ韋駄天 ~正解動画~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第45回ガルルガ韋駄天 ~三日目~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
