3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-18 Mon 00:32
第45回ガルルガ韋駄天 ~三日目~
いつもの韋駄天ならココで終了なのですが!!
今回は祝日が絡んでるので明後日の14時までなのだ( ̄□ ̄;)!!

ただでさえ無予備動作突進鳥(中国語でガルルガの事(ウソw))が相手なのに(ブツブツ
コレは

「いつもより長く毛根をイジメてくださいね♪」

ってことかw

さてさて!
今日は予定どおり22時まで棘眠を回して
22時から韋駄天を熱く回したぞ~(≧ω≦)b

そして
1分の短縮に成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なぜか急にタイムが縮み出したんだよねw
ガルルガちゃんの動きに慣れてきたのかな?

そんな「けんけん」の三日目の成績は
mhf_20110718_000016_090.jpg
ライトボウガン:49位

1分も縮めたのに1コしか順位が上がってないって・・・( ̄▽ ̄;)

まぁ~
プロハン様たちが動き出す魔の日曜日で1コ上がったから満足なり( ̄ー ̄)ニヤリ

でもね!
そろそろ手を抜いてもイイよw
プロハン様♪

<<関連記事>>
【棘と眠】用ライトボウガン装備(穴キャン巨龍ガン用)
暴君用:非課金、カフなしガロウ激運ガン装備♪(崖下)
「暴君のなわばり用」崖上ヘビィボウガン装備
第45回ガルルガ韋駄天 ~準備①~
第45回ガルルガ韋駄天 ~準備②~
第45回ガルルガ韋駄天 ~二日目~

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第45回ガルルガ韋駄天 ~四日目~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第45回ガルルガ韋駄天 ~二日目~>>
この記事のコメント
[]
更新おめです!!GJ!!
まだまだ時間はあります!
がんばりましょ!
2011-07-18 Mon 12:38 | URL | K2 #-[ 内容変更]
めげずに頑張ったけど・・・
更新ならずw

うむ~難しいな><
2011-07-19 Tue 00:33 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
