3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-15 Fri 00:01
第45回ガルルガ韋駄天 ~準備②~
さ~て!
韋駄天が開幕するぞ~♪

っというわけで今回の韋駄天(個人の部)の概要は
メイン:イャンガルルガ1頭の討伐
場所 :新大闘技場/昼
武器 :レア度4以下
防具 :イーリスピアスSP+コムラダL・緑シリーズを貸与。

<防具データ>
防御力:659
発動スキル:アイテム使用強化、風圧【小】無効
スキルP:効果持続 +15 風圧 +10 千里眼 +7 スタミナ +7 聴覚保護 +5 広域 +5 爆撃剣 +5 審判 -2 達人 -2 攻撃 -2

SP珠は「透眼珠SP」で高級耳栓かな?
ガルルガのクソ肉質を考慮して匠珠SPをぶち込んでくる可能性もあるゾ!
そーなったら武器スロに音無Gを入れて耳栓発動だなw
20110104221447018[1]
↓イャンガルルガのデータ

<肉質データ>
斬・・頭55、首40、背中10、腹10、尻尾40、翼10、足25
打・・頭50、首40、背中10、腹10、尻尾10、翼40、足25
弾・・頭60、首40、背中10、腹60、尻尾10、翼10、足25

<属性弱点>
水>氷>>>龍>火・雷

水・・頭20、首30、背中70、腹40、尻尾30、翼20、足15
氷・・頭10、首10、背中15、腹30、尻尾20、翼10、足10

<状態異常>
毒:無効
麻:200耐性値(100づつ上昇)
睡:150耐性値(25づつ上昇)


あらw
なんて見事に偏ったクソ肉質なのかしらw


ピンポイントで攻撃しないと弾かれるね( ̄へ ̄|||)
っということは・・・

最後まで言わせるなよ!恥ずかしいじゃないかww

打・斬はやることがほぼ決まってるけど・・・
弾はどっちが正解なんだろ???

<<関連記事>>
【棘と眠】用ライトボウガン装備(穴キャン巨龍ガン用)
暴君用:非課金、カフなしガロウ激運ガン装備♪(崖下)
「暴君のなわばり用」崖上ヘビィボウガン装備
第45回ガルルガ韋駄天 ~準備①~
第45回ガルルガ韋駄天 ~二日目~
第45回ガルルガ韋駄天 ~三日目~


ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第45回ガルルガ韋駄天 ~二日目~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第45回ガルルガ韋駄天 ~準備①~>>
この記事のコメント
今回の韋駄天はスルーしようと思います。
なぜかといいますと…正解と思われるガンスがないからですv-12
HCゲネポのガンスで挑戦したのですがひどい結果で…。
とりあえず棘眠と暴君を全開で回そうと思いますv-42

正解と思われる狩猟笛サザミ・ティンで挑戦してみては?

2011-07-16 Sat 18:32 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
なる^^
HCゲネは今回は正解じゃないのか><

そーかオレにはザザミ・ティンがあったんだ!!

しかしながら

ライトで手がいっぱいw
笛は扱いが難しいし・・・どーしよう?
旋律の吹き直すタイミングとか難しいそうーだにゃw

時間があったら参加してみるね♪
意外と穴場ぽいから100位以内は入れたりしてww
2011-07-17 Sun 00:52 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
