3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-14 Thu 00:21
第45回ガルルガ韋駄天 ~準備①~
さ~て!
もうすぐ韋駄天が開幕するよね♪

前回はサプライズマニアの運営様が 「棘民」 を韋駄天期間中に配信する
というビップサプライズを仕掛けてきたので辞退したから今回は頑張るゾ!!

運営様>せっかくの連休なので↓を用意しました。
4530_1[1]


NO━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━!!



ま た か !w


なぜ!韋駄天を潰しにくるんだww
今回の韋駄天は
無題 4
っというエサまで撒いといて・・・なぜ!!
「暴君」と「棘民」を配信する?w

ちなみに配信のスケジュールは
7/13(水)14:00
   ↓ 棘民
7/13(水)22:00
   ↓ 暴君
7/14(木)22:00
   ↓ 棘民
7/15(金)22:00(韋駄天期間)
   ↓ 暴君
7/16(土)22:00(韋駄天期間)
   ↓ 棘民
7/17(日)22:00(韋駄天期間)
   ↓ 暴君
7/18(月)22:00(韋駄天期間)
   ↓ 棘民
7/19(火)22:00(韋駄天期間~14:00)
   ↓ 暴君
7/20(水)10:00


(´-ω-`)う~む


暴君は捨てるかなw

7/15(金)・・・ハリーポッター鑑賞w
7/16(土)・・・昼:韋駄天 夜:棘民 or 韋駄天
7/17(日)・・・昼:棘民 夜:韋駄天
7/18(月)・・・昼:韋駄天(本気w) 夜:棘民

↑この予定で頑張ろう♪
笛のSRも上げたいんだよな~(-ω-;)ウーン

ここはネカフェで一気に上げるしかないかっ・・・な?w
行くとしたら土曜日の昼間か!!

忙しい連休になりそうだのぉ~ww

<<関連記事>>
【棘と眠】用ライトボウガン装備(穴キャン巨龍ガン用)
暴君用:非課金、カフなしガロウ激運ガン装備♪(崖下)
「暴君のなわばり用」崖上ヘビィボウガン装備
第45回ガルルガ韋駄天 ~準備②~
第45回ガルルガ韋駄天 ~二日目~
第45回ガルルガ韋駄天 ~三日目~


ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<第45回ガルルガ韋駄天 ~準備②~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ザザミ・ティン完成! ~使い道はコレだ~>>
この記事のコメント
運営がまたやってくれましたよっとw

韋駄天を息抜き
棘眠暴君を息抜き

で韋駄天参加者が別れそうだね!
前回と同じくランカーは変わらないだろうなw

ウチもハリポタ観よっとw
2011-07-14 Thu 01:59 | URL | ExA #-[ 内容変更]
300位以内狙いのエンジンが通りますよ
2011-07-14 Thu 13:28 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
棘眠スルーしようっと思ってたけど
笛SR上げにはいいのか!!!!
SRPいくつだっけな~
美味かったらSR上げがてらやってみるかの~♪
俺の笛ゴールは300なので@90位上げたい!!!
2011-07-14 Thu 16:40 | URL | ヒサッチ♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
祭り前の団員獲得チャソスだ!
団長が集めないと始まらないゼv-17
2011-07-14 Thu 22:46 | URL | AC~♪ #-[ 内容変更]
運営様は本当にやってくれるぜw

ま さ か !

の2回連続でかぶらせてくるとはwww
今回は誘惑に負けずに頑張るぞ!!
2011-07-14 Thu 23:23 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
300位でも十分なのだ^^v

韋駄天は参加することに意義あり♪
できたらゲーム内さらしになったらイイなw
くらいの軽い気持ちで参加すると
意外と高成績をとることも@@!

オレがそーだったのだww
2011-07-14 Thu 23:26 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
小部屋様>棘眠のSRPは1400でありあす。

っということは
プレミア→2800
プレ+ネカフェ→8400
ってことだね♪

うむ!
微妙ww

そしてSR71のオレはスキだらけだったwww
2011-07-14 Thu 23:28 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
だね^^
そろそろ団員を増やさないといけないな><

入門区に叫びに行ってみるかな~ww

新規のハンターGET作戦♪
2011-07-14 Thu 23:30 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
