3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-11 Mon 00:07
ザザミ・たん生産完了!!
mhf_20110708_235500_970.jpg

ザザミ・タンの素材がそろったぞ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! 

そして
実はもう1段階強化するのに必要な【氷狐竜の冷殻】はあるんだよな( ̄ー ̄)ニヤリ

っということで「ポチッ!」
mhf_20110708_235521_992.jpg

・・・( ゚д゚)ハッ!

狩猟笛魂・序中が足りんww

HCは9割ライトボウガンでいってるので魂がないのは当たり前だな(´∀`;)
HCの募集に適当に参加して集めようっと♪

ちなみに
コレ以降の強化素材は

ザザミ・ティアン
狩猟笛魂・中x15
鋼龍の猛殻x1(HC上位クシャの素材)
響狼の純白毛x1(HCノノの素材?)

ザザミ・カレルティヤ
狩猟笛魂・極x15
盾蟹の絶爪x1(HCザザミ変種の素材)
水竜の凄ビレx1(HCガノトトス変種の素材)

です。
上位クシャとノノがやっかいだな(-ω-;)ウーン

<<関連記事>>
ザザミ・タンを求めて♪(強化素材&性能)

ホームはこちら
別窓 | 武器 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<第一回MHF川柳コンテストで佳作を(ry | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 何だかんだで2周年♪>>
この記事のコメント
『梅雨時期も 友とワイワイ 狩り日和』

第1回川柳コンテストにて佳作をいただきました。
佳作なんですけどバカにはできません。
入賞商品が豪華☆
佳作やのにネカフェポイント2000ですから…。
第1ってことは第2回、第3回もあると思うので、最優秀を狙っていこうと思います。

2011-07-11 Mon 10:19 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
けんけん様に習って、カニ笛をつくろっかな~
HCってほとんどやってないんですけど、いけるものなのかな。。。情弱なわたしに愛の手を~
2011-07-11 Mon 16:09 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
『にんにんにん にんにんにんったら にんにんにん』

第1回川柳コンテストにてスルーをいただきました。
スルーなんで何も貰えません。
ってかそんな景品あったんか!!!!
情弱な僕にも愛の手を~
この他にも計4~5件応募したけど全部ふざけてしまった
次あったらちゃんとしたの考えよう

キラちん≫おめっと~♪もらったポイントで
       ネカフェ麻痺笛つくるんだ!!
       ポイントに余裕できたら俺も作る!!
       注)最終強化まで4000NP必要です♪
2011-07-11 Mon 19:07 | URL | #LMs.iqQA[ 内容変更]
ちょww
マジでキラちんが公式さらしになってるww

早く言ってくれよ♪
ブログネタに(ry

第2回はオレも参加しよーと♪
目指せ佳作w
2011-07-12 Tue 00:11 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
HCはモンスの動きを覚えたら
何とかなるよ♪全体的にモンス後ろが安置だよ^^v

後ろをとってモンスの動きを観察して
慣れたら前にも行けるようになるじょ~^^b

しかしながら!

モンスの前はほぼスキなしのパターンが多々(アセアセ
っということでチキンなオレはいつも後ろに立って寄生してまふww

2011-07-12 Tue 00:17 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
オレなら採用だなw

他の4~5件が気になる|ω・)チラ

ある意味優秀な物の匂いが漂ってるんがw
2011-07-12 Tue 00:20 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
