3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-06 Wed 01:02
笛SR上げ上げ大作戦終了!!
♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

本当にSRって苦行だよねww

「SRは自分との戦いなり!」
                        BY けんけん

本当に飽きてくるわぁ~( ̄▽ ̄;)
最初はPクエの闘技場ババで上げてたけど
飽きてきたのでいろいろなHCクエに行ってきたぞ(≧ω≦)b

あ!もちろんHC素材なんて出ませんでしたよw

チョット淡い期待を胸に突撃したのですが・・・出ないねww
1%の壁は予想以上に高いわ・・・(´・з・`)

そんな寄り道しまくりの「笛SR上げ上げ大作戦」の結果は
mhf_20110706_003725_677.jpg
SR17→SR61w

プレミアム課金して44UPってwww
気合いれて「ポチ」したわりには
全然モチベが上がらなかったのがバレバレだな( ̄▽ ̄;)

しかしながら!

狩猟笛魂・序x20 GET ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コレで念願のザザミ・タン生産分の魂はそろったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
@レイア亜のHC素材だけか・・・

笛のSRもそこそこ上がったから即死もないだろうし
笛でHCレイア亜を回してSR上げ&素材集めしょうかな?w

っというわけで募集を見たら気軽に参加ヨロ~♪
寄生笛がいるけどw

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アルゲン武器の性能と比較! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 笛SR上げ上げ大作戦の途中経過>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
