3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-05 Tue 01:16
笛SR上げ上げ大作戦の途中経過
やっとでSR31になったどー
っということで早速
mhf_20110703_234202_113.jpg
プレミアムクエストの【闘技場ババ】を連戦♪

しかしながら・・・飽きたww

ライト・ランス・片手剣でもお世話になったこのクエスト( ̄▽ ̄;)
もう何回くらいしてるんだろう?w
100↑はしてる気がするわ(^~^;)

ブツブツ文句を言いながらも連戦して
mhf_20110705_004515_122.jpg
SR17→SR51

1日2時間ハンターの自分はコレが限界であります(´・з・`)
@1日あるけどSR100までは行きそうじゃないな・・・w

運営様 >激昂茶ナス+ネカフェ+プレミア=3万SRPであります。
けんけん>!!

仕事が早く終わったらネカフェに行こうかな?w

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<笛SR上げ上げ大作戦終了!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | よし!本気だすかな( ̄ー ̄)ニヤリ>>
この記事のコメント
SR51おめめ!

ラヴィ狂暴期・・・誰パロ
新レスタ・・・誰アシ
それなら誰プレも!こんな流れきてほしいわぁ・・・!

|ω ・ )チラッ
2011-07-05 Tue 02:26 | URL | ExA #-[ 内容変更]
わたしの笛も随分長いこと100台なんです
控えめな性格なので、自分からプレだのアシだのは入れません 
運営が誰プレアシ実施するように毎日、そりゃもう毎日、はるか東京の方角へサイコキネ(ry・・・
次のSRはいつ取れるか分かりませんの

|ω ・ )チラッ


2011-07-05 Tue 15:23 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
その流れで「たっぷり」も配信してくれたら

運営は神になるね♪

|ω ・ )チラッ
2011-07-06 Wed 00:42 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
誰プレ・誰プレ・たっぷりクエストの配信を心より
願ってやまないよねw

オレは1日3回要望を送るのが日課です(ウソw

でもそろそろ配信しt(ry

|ω ・ )チラッ
2011-07-06 Wed 00:45 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
がんばってるね☆
ネカフェならレスタついてるyo!
100まではレスタ接待が楽だyo!
俺は絶賛ラヴィで笛担いでるyo!
演奏直後に死ぬ人多いyo!
砲撃ガンスとか入ってくるyo!
もうラヴィ行きたくないyo!
嵐開放手伝うyo!
|ω ・ ) yo!

2011-07-06 Wed 00:46 | URL | ひさっち♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
ネカフェに突撃すればよかったyo!
そうすれば今頃SR100になってたのはずだyo!
嵐ノ型開放?まだまだまだ先だyo!
でもSR100になったら必ず助けにきてyo!
オレのPSでは即死だyo!
マジで期待しまくりに頼りにしまくりだyo!

|ω ・ ) yo!
2011-07-06 Wed 01:12 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
