3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-09 Sat 00:03
何だかんだで2周年♪
mhf_20110704_233019_511.jpg


地雷ハンターが地雷ハンター目線でつぶやく、MHFブログの底辺的なブログ!
【MHFにわかハンター「けんけん」が逝く】は

2年の月日が過ぎましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!! 

ご愛読してくださっているハンターの方々(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

最近は読者な人がゲーム内で話しかけてくれたり、一緒にクエに行ってくれたりして
恥ずかしいけど・・・うれしいぜ♪

たまにコメントもくれたりするんだよw
コレがうれしくてうれしくてww

そして
MHFのスタッフの方々
いつも快適でおもしろいゲームを提供してくれてありがとうございます。
コレからも清く正しくイジってブログネタに(ry

追伸。
グークの名前は 「カプ蓄」 です+.+゚d(´∀`*)グッ!!
課金まみれのアヒルにする予定なので運営様!
レア素材の方よろしくお願いします○┓ペコ
できれば、HC素材とか・・・ほしいなw
欲を言えば飛龍種の逆鱗とか(ry

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ザザミ・たん生産完了!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | アルゲン武器の性能と比較!>>
この記事のコメント
いつも楽しいブログありがとうございます。
今後も団長の装備ネタ、韋駄天モンスネタ、妄想ネタ、楽しみにしております。
2011-07-09 Sat 05:24 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
ブログ2周年(執念?)おめでとう御座います!
この2年でブログを通じて得られた物はたくさんあったと思います。
そして同時に減る物も…毛根とか金とか…あと金とかw
3年目も頑張って下さい!
2011-07-09 Sat 06:28 | URL | カオス #-[ 内容変更]
[]
2周年おめでとう(*´∇`*)

3年目はより一層課金をし、いろんな装備ネタを
披露してくれるのを期待してますw
頑張ってねb
2011-07-09 Sat 09:46 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
あり~♪
これからも頑張って書くから見てね~♪

韋駄天はガルルガに決まったね^^
今回こそゲーム内さらしを狙うぞ~^^v
キラちんがゲーム内さらしになったら・・・
またブログさらしに・・・|ω・)チラ
2011-07-09 Sat 10:19 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
気づいたら2執念になってたぜww

たしかに
得た物もたくさんあるけど失くした物もたくさんあるね><
オレの毛根かえせーーーーーwww
2011-07-09 Sat 10:22 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
ありり~♪

カプ蓄魂を見せ付けるステキなブログを目指して頑張るw

そして思い存分パクってくれ^^b
マイさんもブログの更新頑張ってください♪
いつも見てるぞw
2011-07-09 Sat 10:24 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
2周年おめ♪
アニバ記念に俺がキャンセル予定のアニバパッケポチってね♪
2011-07-09 Sat 16:44 | URL | ひさっち♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
あり~♪

プーギー装備はレベルが高すぎて自分には
まだまだ早いので辞退しまふww
2011-07-10 Sun 16:32 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
