3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-06-24 Fri 00:19
煮えたぎる紅蓮の報酬&強化素材
さ~て始まったぞ~ヴォル亜種ウィークがw
みんなは何個集まった??

オレはね・・・聞きたい?

0個です+.+゚d(´∀`*)グッ!!

耐震+15、斬れ味+10、回避性能+10、匠+3
っと性能がイイだけにほしいよね♪
見た目は好みが激し分かれそうだけどw

さてさて!
気になる報酬の方は
mhf_20110622_231316_434.jpg
<煮えたぎる紅蓮>
基本報酬〈確定〉
紅溶岩竜の甲殻x1

基本報酬
紅溶岩竜の甲殻x1 30%、溶岩竜の上鱗x1 24%、紅溶岩竜の牙x1 12%
紅溶岩竜のヒレx1 12%、紅蓮石x1 12%、獄炎石x1 8%

煮えたぎる紅殻x1 2%

やっぱり 2% だったかw
今週はコレで終わるフラグがたったわけか・・・(´口`)

ちなみに強化素材は
金獅子の尖爪x21、金獅子の尻尾x21、溶岩竜の上鱗x21、ネオジムメモx9、メルクリメモx9、紅溶岩竜の堅殻x12、紅溶岩竜の鋭牙x30、紅溶岩竜の上ビレx24、飛竜種の厚鱗x9、飛竜種の秘珠x9、魚竜種の特濃血x15、魚竜種の重牙x15、魚竜種の特上エラx15、古龍種の剛翼x9、古龍種の剛角x9、煮えたぎる紅殻x9

ヴォルヤマトと一緒でこっそり
いらっしゃる「古龍種の剛翼x9」が眩しいぜw

性能がイイから仕方がないけど9個はやりすぎなよーな?w

↓おまけSS
mhf_20110622_232016_162.jpg
ブーブー報酬術&激運で報酬画面がウレシイ♪感じになったじょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

しかしながら!!

煮えたぎる紅殻は0個(キリ!! 

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【F1】ラヴィ用ライトボウガン装備 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 眠りを誘う白を求めて♪>>
この記事のコメント
お仕事の都合でこんな時間にINしておりますv-8
煮物ヴォル亜種☆ちょー連戦してます。
昨日はAM2時からAM6時までの4時間に3個GETv-33
今宵は2時から4時までの連戦で0個v-16
なかなか厳しい戦いが続きます。
ちなみに剛翼の在庫が0って…。
完成はいつになることやら…v-8
2011-06-24 Fri 04:26 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
報酬術きて目的の素材が無かったときの萎え方は半端ナイナイすね
んでついに、ブリッツ入りの幸運ランス装備投入しちゃいましたw
おたがい頑張りましょうね!ね!
2011-06-24 Fri 12:29 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
むむ!!
3個も出たのか^^
オレはまだまだ0個ww

本当に2%とか勘弁してほしいわ><
2011-06-25 Sat 17:48 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
ブリッツ入り幸運装備だって@@!

うほw
プロハン様が到来したぞ~ww

地雷ハンターの自分にとって剛種防具は憧れの存在だわww
2011-06-25 Sat 17:51 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
