3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-06-23 Thu 01:13
眠りを誘う白を求めて♪
ついにウチの猟団がLv11になりました~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

コレも団員の皆様のおかげです。
マジでありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

さてさて!
LV11になると2匹目の猟団プーギーが飼うことができるようになるんだよね♪
ついにウチにも2個目のブタスキルが発動する時がきたのだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2個目のブタスキルに選んだのは
008[1]
<眠りを誘う白>
ブーブー体術:回避とガード時のスタミナ消費半減
素材:白の丈夫な布地x75、モフモフ薬x22、なりきりパーツx30

うむ!ステキなスキルだ(≧ω≦)b

っというワケで早速作ってみま・・・( ゚д゚)ハッ!

素材が足りないΣ( ̄ロ ̄lll) 

モフモフ薬(バクレツアロワナx3、獄炎石x1、火薬草x5、モンスターの体液x2)x22
なりきりパーツ(陽光石x2、トリモチケムシx1、竜骨【小】x1、マカライト鉱石x3)x30
は要求数も少ないのですぐそろったけど


白の丈夫な布地が・・・


ちなみに素材は
(ガウシカの毛皮x3、ギアノスの皮x2、雪獅子の毛x2)x75w
つまり!!
ガウシカの毛皮x225、ギアノスの皮x150、雪獅子の毛x150

この設定にした人チョット来い!!
お尻ペンペンしてやるw


ガウシカの毛皮とギアノスの皮はレアアイテムだろ?wある意味ww

ここでオレと一緒で全然ストックがない人のためにオススメクエストをご紹介♪

ガウシカの毛皮・・・≪猟団クエスト≫寒いの勘弁(サブA:40%)
メモ:肉食竜の卵を採取するとエリア2に無限にガウシカが湧き出すよw

ギアノスの皮・・・≪ハンターズ:繁殖期≫群れ成す牙獣の主(サブB:28%)
メモ:肉食竜の卵を採取するとエリア2にギアノスが湧き出すよw無限じゃないけどw

ギアノスの皮は剥ぎで52%もあるのでサクサク集まるけど
ガウシカの毛皮は剥ぎで12%・・・

この設定にした人チョット来い!!
お尻ペンペンしてやるw


ただでさえ要求数がアホみたいに多いのに(ブツブツ…

それでも「けんけん」は頑張って作ったぞよ( ̄ー ̄)ニヤリ
mhf_20110621_215307_785.jpg
「眠りを誘う白」のブタが後ろ向きなのは気にするなw
うまく撮れなかったワケではないぞww



祭りポイントって便利だな(ボソw



ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<煮えたぎる紅蓮の報酬&強化素材 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 「G装飾品の衝撃!!」全配信! やることいっぱいで死にそうだw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
