3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-06-22 Wed 01:15
「G装飾品の衝撃!!」全配信! やることいっぱいで死にそうだw
(*´∀`)ノオッス♪
NEW PCにしたら定型文やら装備のセットとかが消えていてチョット困ってる「けんけん」ですw

定型文と装備のセットの10以降は自分のPCにデータが入ってるんだねw
初めて知ったわ( ̄▽ ̄;)

さてさて!
メンテ明けから激昂!シリーズ&新クエスト&全衝撃シリーズの配信が始まるネ♪
ちなみに<新クエスト>は

・煮えたぎる紅蓮
・大自然の声を聴け【砂丘】【山脈】(詳しい事はココ!

「煮えたぎる紅蓮」はヴォルヤマトの悪夢の再来ですなw
コレ次第で今週の狩りプランがガッツリ変わるワケだ(-ω-;)

ちなみに
類似クエストの「燃えたぎる黒弾」のキー素材(燃えたぎる黒殻)が出る確率は
脅威の2%だったよね・・・(´∀`;)

そして
4416_1[1]

衝撃シリーーズΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

作り忘れた人、作ったけど足りなかった人は必見だね♪
オレは毒瓶珠Gが@1個ほしいのだw

全襲撃シリーズでできるG珠は↓

痺剣珠G(クシャ)・・・麻痺剣+5、受け身+3、斬れ味-4
眠瓶珠G(デュラ)・・・睡眠瓶追加+5、貫通弾強化+5、スタミナ-2
眠剣珠G(蒼ヒプ)・・・睡眠剣+5、耐震+3、審判-4
雷剣珠G(フル亜)・・・雷神剣+5、千里眼+5、投擲-3
毒瓶珠G(ナス)・・・毒瓶追加+5、通常弾強化+5、装填-2
火剣珠G(レイア亜)・・・火炎剣+5、食いしん坊+5、脱臭-3
痺瓶珠G(ドスラン)・・・麻痺瓶追加+5、散弾強化+5、連射-2
毒剣珠G(ゲリョス)・・・猛毒剣+5、食事+3、防御-3

痺剣珠G、眠瓶珠G、眠剣珠G、毒瓶珠Gはかなり使えるG珠だと思うよ♪

そしてそしてぇ~
忘れてはならないのはHCクシャの登場もメンテ明けからなのだΣ(・ω・ノ)ノ
ま~HCクシャはザザミ・タンの強化を考えてる人にしか関係ないのかな?

ちなみにザザミ・タンの強化素材は
1305148716[1]

HCクシャの素材ぽいものがあるのは気のせいじゃないよね?w

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠りを誘う白を求めて♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | けんけん復活!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
