3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-06-09 Thu 01:10
今さら眠瓶珠G集めw
ヴォル頭の生産&棘眠でなかなか行けなかったんだよね( ̄▽ ̄;)

っということで行ってきたゾ!!
ちなみに
<氷狐竜の衝撃【下位】>の報酬は
基本報酬〈確定〉
獅鬣原珠x1
基本報酬
獅鬣原珠x1 20%、氷狐竜の鱗x1 34%、氷狐竜の甲殻x1 20%
氷狐竜の爪x1 10%、氷狐竜の角x1 10%、氷狐竜の棘x1 1%
睡眠袋x1 5%

<氷狐竜の衝撃【剛種】>の報酬は
基本報酬〈確定〉
氷狐竜討伐の証x1
基本報酬
氷狐竜討伐の証x1 1%、獅鬣原珠x4 25%、獅鬣原珠x2 10%
飛竜種の尾x1 8%、飛竜種の靭尾x1 14%、飛竜種の剛尾x1 12%
飛竜種の殻x1 8%、飛竜種の堅殻x1 12%、飛竜種の重殻x1 10%

獅鬣原珠を集めてるなら確定枠で1個出る【下位】がオススメだぞ♪

そして獅鬣原珠x15で出来るのが眠瓶珠G(睡眠瓶追加+5、貫通弾強化+5、スタミナー2)
であぁ~る(≧ω≦)b

コレはかなり使えるG珠だね♪
2個分の30個は確保しておくと良いかもねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

さ~て!
超連戦して一気に集めるぞ!!

そして・・・やっぱり・・・最後に・・・
mhf_20110608_230927_044.jpg

複数でてしまった件( ̄▽ ̄;)

な ぜ ! 最 後 に 来 る ん だ ヽ(`Д´)ノ

最初に出て欲しいわww

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラーさんがシクレですか( ̄▽ ̄;) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第44回ガノトトス韋駄天 ~正解動画~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
