3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-06-07 Tue 00:01
第44回ガノトトス韋駄天 ~正解動画~
韋駄天v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

今回は韋駄天不参加の「けんけん」ですw
棘眠の誘惑にガッツリ負けましたww

しかしながら!!

リアルの関係で全然INできず(´・ω・`)ショボーン
結局・・・剛チケ+100枚( ̄▽ ̄;)

さてさて!!
今回の韋駄天はドーだったのかな?

近距離部門は股下で攻撃しまくりの会心ゲーみたいなノリだったね( ̄▽ ̄;)
でもコケまくり怯みまくると気持ちいいよね~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

今回の韋駄天は楽しそうだな~♪

いつも参加してるライトボウガン部門はドーだったんだろう?w
正解は地ノ型「ブロスアプリス」で貫通撃ち
っと見た♪


天ノ型通常弾で会心&怯みゲー・・・だとΣ(・ω・ノ)ノ

まさかの運ゲーwwwクソワロタwwww

っというコトは弓部門はドーだったんだろう?
何かスゴイことが起きてそうな予感が・・・w


オーラアロー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

コッチも運ゲーでしたかwww

こーみるとオーラアローのクリ距離は長いな(’∀’*)
反則に近い気がするわ(^-^;)

ホームはこちら
スポンサーサイト
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今さら眠瓶珠G集めw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 【棘と眠】用ライトボウガン装備(穴キャン巨龍ガン用>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
