3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-06-01 Wed 00:01
爆撃オーラアロー弱体??  ~運営レポート(動画版)まとめ~


<運営レポート(動画版)の適当なまとめ>

・恒例の不具合テンコ盛りの懺悔(。-人-。)
・ルコのムービーのカット版が用意してます。
・ルコのレア素材の救済クエストも用意してます。
6/29にアプデ
・6/29のアプデで新剛種防具(テオ)実施!!
・「グーク」は「世話好きネコ」からヒントをもらって何かをしないともらえない
・「グーク」はHR5~入手可能
・新ラヴィは1時間程度で討伐可能
・新ラヴィは8人からスタート可能
・ラヴィ【狂暴期】は2~3時間程度で討伐可能
・ラヴィ【狂暴期】は報酬が多いよ
・VSクエストトーナメントはガンガンするぞ!
・数値は剛種武器クラスのイベント武器を出していくよ
【F2】でイベント武器の最終強化で新たなギミックが!!
勝ち組クエで入手できる素材で最終強化できる武器を用意してます
LXシリーズ、RXシリーズの実施
・レウスLXあるよw
・アニバパケはオリジナルコミック(200ページくらい)付き
・アニバパケは8月末に発売

イベント武器がスゴイ事になってるな!!
本格的にイベント武器がオモロイ事になるのは【F2】くらいからっぽいけど楽しみだ♪

早くF2にならないかな?w

さ~て!こっからが本題だ!!

<爆撃オーラアロー&SR弓の修正>

1、爆撃オーラアローの威力2/3
2、爆撃オーラアローのみ火事場+2スキル適応!!
3、爆撃オーラアローのみ射程6割減(>ω<、)
4、しゃがみ状態解除からの回避動作の受付時間短縮
5、しゃがみ撃ちの威力1割程UP
6、昇龍弓のヒット数・威力 2割程UP
7、爆撃オーラアロー以外の爆撃ビンの威力が2~3割UP


根性爆撃オーラアロー終了確認w


運営レポートではPSで何とかできるように
しゃがみ→解除→回避
の動作を早くしたぞよ!

っといってたけど・・・ムリだろ?w
オーラアローは固定砲台みたいなものだから、細かい位置調整ができないし、そもそも!ホーミング突進が最近の主流だからな~ ( ̄へ ̄|||) ウーム

動き出しの遅さと位置調整不可は命取り♪

まだ高台・岩・柱・壁などを使ってハメれば生きそうだねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


拡散・超連射>そーいう場合はオレたちを使え(キリ!


SR600まで上げる苦労を考える・・・そーなるねw

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<燃えたぎる黒弾の報酬、ヴォルヤマトの強化素材&性能 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第44回ガノトトス韋駄天 ~準備~>>
この記事のコメント
[]
火事場→しゃがみ→解除→古の秘薬→
被弾で火事場→古の秘薬調合→しゃがみ→。。。

になるかな・・・

とりあえずF1は、爆撃瓶素材がなくなるまで
オーラアロー三昧だな。
2011-06-01 Wed 12:34 | URL | ザバ@鯖1 #-[ 内容変更]
うおぉ~@@!
なるほど!!

その手があったかw

気づかなかったわ♪

ありり~♪
2011-06-02 Thu 00:18 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
