3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-23 Mon 00:50
シクレ三昧の旅
日曜は昼からINしてシクレしてきたじょ~♪

昼のシクレは
シクレ99

剛種ルコディオラで99魂♪

やっぱり剛種がきたか・・・w
剛チケが無くなっていく~(>ω<、)

しかしながら!!

古龍種の稀珠が出るかも( ̄ー ̄)ニヤリ
欲しい分の証もそろったし、なかなか連戦する機会がないんだよねw


・・・シクレ終了・・・


今回の収穫「稀玉0、上翼0、剛翼0」・・・( ̄▽ ̄;)


(v_v`)はぁ・・・。 


世の中そんなもんですね 。。。ρ(--、)シクシク

さてさて!
気を取り直して夜のシクレにGOGO~ε=(ノ・∀・)ノとう
錆クシャ
錆クシャ49魂♪

ここでクシャさんですかw
日曜の夜で錆クシャとなるとかなりの入魂数が期待できるのぉ~♪

両組シクレもココまでだね><
明日からの展開で「勝ち組クエスト」の権利が決まるね(。-∀-) ニヒ

さ~て本番はコレからダーーーーー(*´∀`)ノ

ホームはこちら
スポンサーサイト
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寸止めェ~ww どーなる勝ち組クエストの権利は? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | やっとでシクレに当たったw>>
この記事のコメント
金曜日ちょっと時間あったんでネカフェいこう♪

どうせならプレミア入れちゃえ!!

ポチッ!!

アシストコースが有効になりましたぁ♪♪

ぶあっ!!!!
なので土日もレスタで遊んでました^^
2011-05-23 Mon 17:31 | URL | ひさっち♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
うむ!
ナイス判断^^b

運営様が喜んでくれてる事間違えなしだぁ~ね♪
きっと勝ち組クエストの権利をくれるよ^^v

オレは上ルコとHCレイア亜に行ってたゾw
入魂数は2000↑しかしてない><;
明日がシクレだったら頑張るぞよw

勝ち組になるとイイな~♪
2011-05-24 Tue 00:39 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
