3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-29 Sun 00:37
最近の日課! ~ザザミ・タンがほしいのw~
今 欲しい武器は
ザザミ・たん♪

ザザミ・た~ん♪

ネーミングがいいよね♪
ちなみに最終強化すると
ザザミ・カレルティヤ
攻撃力1248(倍率240) 水:460 会心+35 スロ:1 音:桃緑赤

<比較>
ドドン・オーボワ
攻撃力:1144(倍率220) 水:380 防+45 スロ:2 音:桃黄赤 
ウォーターホルンⅦ(変種ボーナス込み)
攻撃力:1144(倍率220) 水:420 会心+20 スロ:2 音:桃青赤

剛種武器を越える性能になるのだ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
コレは笛師じゃなくても欲しくなるw

っというわけで1日1回はHCレイア亜種に行く日々を送ってます。

しかしながら!!

HC レイア亜種

出ない・・・ ( ̄▽ ̄;)

マジでドロップ率1%に設定したヤツ出て来いや~ヽ(`Д´)ノ
お尻ペンペンしてやるw

そして
もう1つ日課があります。

それは、王冠集め♪
メランFの強化がまだ終わってないんだな(v_v`)
現在Lv4なのだw
なので毎日、落ちる前にマイガーデンに寄るのが日課♪

しかしながら!!

落し物ネコ

落とし物ネコがいない・・・( ̄▽ ̄;)

ウチのネコはしっかり者らしくてココ3日ほど落し物をしていない・・・w

落し物ネコの出現条件は何だろ?
IN時間?
クエスト回数?

(-ω-;)ウーン

1日2時間くらいは遊んでるんだけどな( ´~`)

運営様 >落し物ネコの出現条件は課金(ry
けんけん>やかましいわw

<<関連記事>>
ザザミ・タンを求めて♪(強化素材&性能)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠剣珠Gを求めて♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 祭の思い出【老】&祭の思い出【浮】の報酬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
