3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-22 Sun 00:52
やっとでシクレに当たったw
ヨッシャーー!!シクレの権利をGETしたぞ~♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



両組シクレだけど(ボソw


いやぁ~今回はシクレ運がないな~(>ω<、)
全然もらえない・・・っというか1回も当たってなかったww

ちなみに21日の夜のシクレは
ルコ
【下位ルコ】で49魂でした♪

ちょうど団員がINしてたので団員とルコルコを狩ったじょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
下位なので部分破壊してもレア素材は出ないので
SR片手剣でSRもついでにUPさせたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな事なら笛のSRを22まで上げておくんだった・・・
そーすれば今回のシクレで(ry

さてさて!
明日もまだ両組シクレターイムなのでガツガツモリモリ稼ぐぞ~(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

<<今までに出たシクレ>>
下位クシャダオラ(密林を裂く豪雨【温暖期】)
下位ルコディオラ
上位オオナズチ(HR41静寂を奏でし龍【森丘】)
上位テオ・テスカトル(HR41炎王龍を討伐せよ【迎撃拠点】
上位ヤマツカミ(HR81浮岳龍を討伐せよ!【迎撃拠点】)
剛種オオナズチ
剛種キリン

<魂数49>
下位クシャダオラ、下位ルコディオラ、上位オオナズチ、上位テオ・テスカトル
<魂数99>
上位ヤマツカミ、剛種オオナズチ、剛種キリン

<5/21の時点で2回シクレになってるクエスト>
下位クシャダオラ、下位ルコディオラ

日曜日のシクレは剛種がきそうだなw
剛チケががががががががががががががががががががががw

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シクレ三昧の旅 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 【F1】ライトボウガン装備(超高級耳栓+通常弾強化+狙い撃ち)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
