3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-20 Fri 00:01
古龍種の稀玉が・・・
片手剣

ニゲル=ソルを作るため剛ルコに行き続けて・・・ついに!

古龍種の稀玉が5個そろったゾ~♪

協力してくれた団員のヒサッチありがとうネ(≧▽≦)☆
この貴重な稀玉は大事に保管しておきますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ひさっち>使わないのかよ!!!∑(゚Д゚ノ)ノ
けんけん>だって苦労して集めたから・・・もったいないw
ひさっち>た・・たしかにw
けんけん>救済きたら使おうっとw

片手剣はサブのサブのサブ武器なのであまり使わないのだww
強化前でも十分強いから未強化で放置♪

飛龍種の逆鱗も@4個足りないしねw

ちなみに素材とか性能は↓でぇす。
<生産素材>
極龍討伐の証x10
古龍種の重殻x10
極龍の黒曜玉x3
極龍の曜角x5
<強化素材>
極龍討伐の証x20
古龍種の稀玉x5
飛竜種の逆鱗x5

ニゲル・S・アーラ
攻撃力336(倍率240) 龍:400 麻痺:170 スロ:0 ゲ:白
ニゲル=ソル
攻撃力378(倍率270) 龍:500 麻痺:250 スロ:1 ゲ:紫
<比較データ>
真冥雷剣【鳳凰】
攻撃力336(倍率240) 龍:400 会心+35 スロ:0 ゲ:長い白
風雲十文字
攻撃力378(倍率270) 龍:500 会心+5 スロ:0 リ:短 ゲ:白

うむ!
強化素材が不具合レベルのマゾさだけあって高性能ですな~d(≧▽≦*d)
生産の時点で真冥雷剣【鳳凰】並の性能とはw

性能を見ると強化したくなるね( ̄▽ ̄;)

運営様ぁ~
そろそろ飛龍種の稀玉、飛龍種の逆鱗、古龍種の稀玉の救済クエスト
出してもイイよw

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【F1】ライトボウガン装備(超高級耳栓+通常弾強化+狙い撃ち) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 今回の祭りはドーやって魂を稼ごうかな?>>
この記事のコメント
いいな剛ルコ(一時!?)卒業できてww
今日も20ほど狩ったが一個も出ずだぜ;;
証@10で稀玉@2・・・ムリだww
あ~ヤマツとかやりたいのに~><
2011-05-20 Fri 00:13 | URL | ひさっち♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
あり~♪
1時卒業することになったのだ^^v

また稀玉が必要になったら出向くぜよ♪
@飛竜の逆鱗・・・

コレは放置かな?w
2011-05-21 Sat 00:00 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
