3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-17 Tue 00:48
フルフル韋駄天 ~正解動画~
さ~て!!
プロハン様はドーやってフルフルちゃんを料理したのかな?

とりあいず自分も参加したライトボウガン部門からどーぞ♪



Σ(゚Д゚;エーッ!


2分50秒ってオカシイだろ?w
近距離部門は3分台前半なのにライトは2分台とかwww
しかも1鯖暫定2位って!!!!!
この人よりもっとバケモノがいるのか∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ちなみに自分はまったく同じやり方で4:35:13だったおw
精度が違いすぎるんだよね・・・
的確に弱点の頭を狙えるPSに完敗であります( ̄▽ ̄;)

そそ
弓も2分台だったよ(´∀`;)
今回の遠距離武器はスゴイなw

レベル高っ!!

そして気になったのが片手剣の↓の人
巧みに支給品を使う頭脳プレーが

ス テ キ ♪


うむ!
PS+作戦のプロハンぽい狩り方だね♪

いつか自分もこんなスマートな狩りをしたいのぉ~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【F1】HC用ライトボウガン装備(超高級耳栓+狙い撃ち+貫通強化) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | フルフル韋駄天 ~3日目~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
