3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-14 Sat 00:32
フルフル韋駄天 ~初日~
(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪
韋駄天が開幕したぞ~ ヽ(゚∀゚ )ノ

久しぶりに韋駄天を楽しむかなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
自分はもちろん「ライトボウガン」で参加してます♪

今回のライトボウガン部門はチョット大変かも・・・
ヤツをどう扱うかがポイントになりそうだにゃ~w

ところで!
韋駄天参加者の人に質問(*´∀`)ノ
支給品の
・落とし穴
・大タル爆弾
・バリスタ

はドー使ってる?

なかなか良い方法が思いつかないんだよね~(´-ω-`)う~む
誰か心優しい方がいたら、こっそり教えて♪

さてさて!
そんな迷える子羊「けんけん」の初日の成績は
フルフル韋駄天 初日
ライトボウガン:89位

(-ω-;)ウーン


微妙っw


100位以内には入ってるけど・・・評価Bで・・・89位・・・
確実にこのまんまでは100↓になるな(>ω<、)

何とかしなければ!!

悩みまくり、ストレスが溜まる日々がスタートしたYo。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


<注意>
韋駄天参加者の方々は毛根を大切にw

<<関連記事>>
フルフル韋駄天(第43回) どーやって攻略しようかな?

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<フルフル韋駄天 ~2日目~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 天空のピアスをGETせよ!!>>
この記事のコメント
エリア侵入→バリスタ連射
弾が切れたらガチです
後はテキトーに爆弾や落とし穴を設置したりもします。
とりあえず今回もガンランスで100位以内を目指します

禿げそうなので剛ルコで遊んじゃうかも

2011-05-14 Sat 15:06 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
(o-∀-ヾ)チョリーッス・.。*

メッセージにアドバイス送っといたよ♪
良かったら試してみて♪
2011-05-14 Sat 16:51 | URL | ExA #-[ 内容変更]
今回は参加人数が多そうだから熾烈な争いになりそうだのぉ~><;

100位以内目指して禿げない程度に頑張ろう^^ノ
2011-05-15 Sun 10:29 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
オッス♪
アドバイスあり~^^v

このアドバイスを携えて100位以内目指すぜよ^^b
2011-05-15 Sun 10:30 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
